身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#782 [イケイケ匿名]
51でも世間的に見れば十分細い方ですよ。

⏰:09/11/27 11:16 📱:W53K 🆔:6RxijQOM


#783 [みらい]
久しぶりだ(´ω`)
あげとく

⏰:10/03/05 12:09 📱:SH705i 🆔:Eb8WIzXU


#784 [むう]
身長が170aで足も大きくてスニーカーで26aくらい
足が入るかわいいヒールとか
ブーツがなかなかない
同じように足が大きい方いませんか?
どこで買ってますか

⏰:10/03/06 02:08 📱:SH904i 🆔:4xlR.hhE


#785 [ka]
>>784 さん

私も25.5でLLでもきついことが多々あります(;_;)
悲しいですよね...
お住まいはどちらでしょう?
東京の浅草のじゅらくの傍にある靴屋さんは大きいSizeがあり値段も安いです♪
お店の名前が分からず…すみません(>_<)
あとはマルイの大きいサイズのコーナーもあるのでそこも利用していますが…若干値がはります;

私も大きいSizeで手頃な値段のくつ屋さん知りたいです!

⏰:10/03/06 03:04 📱:S001 🆔:idP4RT2.


#786 [むう]
>>785

教えてくれてありがとうですでも田舎なんで…
なぜ大きいサイズはないんでしょーか

⏰:10/03/06 09:11 📱:SH904i 🆔:4xlR.hhE


#787 [イケイケ匿名]
はじめまして(^^)
みなさんはつなぎ着ますか?
私も170センチくらいあってつなぎ着るとさらにいかつくなるんじゃないかと思って手がでません
考えすぎでしょうか?

⏰:10/03/06 09:34 📱:F902iS 🆔:N5QBwGNw


#788 [大福]
>>781

その身長でその体重でおデブとか‥どんだけ体脂肪率あんの??笑
思ってもないこと書かない方がいいよ

背の高い人,カッコイイし綺麗だから憧れる(ω)!!

⏰:10/03/06 10:07 📱:SH903i 🆔:2ygJB3DY


#789 [みらい]
>>787

つなぎかぁ〜
形にもよりますよね
ウチ夏にサロペだったら履きまくってたよ(`-ω-)b

形ゎやっぱり作業着?
っぽいやつかな

⏰:10/03/06 10:21 📱:SH705i 🆔:YyPyTwtQ


#790 [Riko]
あげ(^^)

⏰:10/04/02 22:46 📱:W65T 🆔:/cIeHjiY


#791 []
171あります
つなぎ着てみました
どうですか

[jpg/20KB]
⏰:10/04/02 23:06 📱:F03A 🆔:PkFlc26Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194