身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#734 [kuma]
通りすがりなんですけど

海さん
おしゃれ〜

白のインナーどこのですか
あと髪型も気になります

⏰:09/10/18 22:15 📱:F08A3 🆔:.aAyUJ8k


#735 [イケイケ匿名]
でけぇなw

⏰:09/10/19 00:37 📱:W64S 🆔:XSDLaFmI


#736 [海]
kumaサン ありがとうございます

白タンクゎindioです
シンプルなの以外に売ってますょ

髪ゎボサボサなんですケド前下がりボブです

⏰:09/10/19 13:44 📱:N904i 🆔:wIcPB8Og


#737 [kuma]
海さん

知らないブランドだぁ

そういうシンプルな格好したいんです参考になります

やっぱりボブですかあたしもボブに切ろうかパーマかけるか悩み中なんです

またコーデのせてください

⏰:09/10/19 20:37 📱:F08A3 🆔:sl15Ccx2


#738 [海]
kumaサン 褒めて頂いて嬉しいです

インディオゎ、渋谷とか原宿にありますょ

kumaサンゎ身長高いんですか??
ファッション日記始めたので良ければ見に来てくださぃhttp://blog.m.livedoor.jp/yamashitamiwa/?guid=ON&sso=8367a3e8fe47da616587df9e910e45da38b94222

⏰:09/10/19 21:23 📱:N904i 🆔:wIcPB8Og


#739 [熊本支部みらい]

お久しぶりです(^ω^)
最近たくさん買い物した

さきが言ってたスタッズ
めちゃ流行ってる


海さん
はじめましてみらいです
サーフ系カッコイ
何かかっこいいなぁ

⏰:09/10/19 22:51 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#740 [海]
みらいサン はじめまして
格好いいとか一番嬉しいですワラ

サーフ系貫いて10年になります
宜しくお願いしまーす

⏰:09/10/19 23:17 📱:N904i 🆔:wIcPB8Og


#741 [kuma]
ブログまた見させてもらいます

ちなみにあたしは173センチです

⏰:09/10/20 14:27 📱:F08A3 🆔:pmkbVvuc


#742 [海]
kumaサン 訪問ありがとうございます

173ですかぁ
高い人が居ると凄く嬉しいです

そしたら、ショートも似合うと思いますょ
海も、切る前結構長くてパーマかけるか迷いました

⏰:09/10/20 15:01 📱:N904i 🆔:WKhjuJIA


#743 [福岡支部さき]
みらい
⇒買い物いいなあ(´・ω・`)

流行っとるね☆
身長のびたよ(´Д`)w
173


海さん
⇒はじめまして☆
サーフにあってますね

⏰:09/10/20 20:01 📱:P905i 🆔:ll/TPL0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194