身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#680 [熊本支部*みらい]
さな

ゥチゎ夏にハイウエストしてた
から露出多いヒール?wに
あわせてた(`・ω・)

冬とか秋だとパンプスだねっ
だけどブーツに合わせられんかなぁ〜

⏰:09/09/22 17:21 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#681 [熊本支部*みらい]
あぃら

上海〜イィなぁぁあ
ゥチゎ中国の青島にいったょ
交通ヤバイから事故にゎ
気をつけてね

あぃらゎ太るべきだ!!
どんどん食べちゃえ

旦那さん何かいい
そうゆうのキュンキュンしちゃう

⏰:09/09/22 17:30 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#682 [あぃら]
中国の青島?
行った事ないなぁ〜

てかィロA行ってるんだねZ
凄い羨ましいなぁ~

たまにはキュンとしないとネ

⏰:09/09/22 18:40 📱:W63H 🆔:D0/1PE2s


#683 [sanaゥノエ・ミ]
みらいイ
まぢかぁIなんかかっこいぃ感じやねイ さなハイウエストはいたことないホホ
 
パンプスもはきたいけど足の幅ひろいからなかなか合うのがない‥

⏰:09/09/22 19:34 📱:W61SH 🆔:UVGqGtqs


#684 [熊本支部*みらい]
さき

さきゎライダース襟がついてて
結構ゴツめが好み
それとも襟なしが好み

ショートボブなんだぁ
カジュアル似合いそ〜
お洒落さんやぁああ

古着かぁ古着ョクわかんないけど
全然アリだと思う
自分が好きな格好するのが
得だし楽しいよ(^^ω)

⏰:09/09/22 20:33 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#685 [福岡支部さき]
⇒みらい
えりあるのがいいな
形わシンプルで\(^O^)/

きったよ
古着でもいろいろあるしね
お姉ちゃんがminiよんでて
かわいいなあと思ってさ

なにげにどっちも好きやけん
迷うのよね(´;ω;`)

⏰:09/09/22 21:14 📱:P905i 🆔:OzhRYEhE


#686 [熊本支部*みらい]
あぃら

授業の関係でいっただけだよ
楽しみだよね〜
お土産話まってる

夫婦って響きイィなぁ

⏰:09/09/23 21:28 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#687 [熊本支部*みらい]
さき

やっぱライダースゎ襟アリだね
色ゎどゆうのタイプ

お姉ちゃんいるんだぁ
さきゎお兄ちゃんと弟くん
なイメージだなぁ

古着高校生ちっく
さきにゎ絶対ピッタリだよ

⏰:09/09/23 21:38 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#688 [熊本支部*みらい]
さな

ぢゃあ今年の秋ゎ
ハイウエストけってーーい(^ω^)だね

パンプスないかぁ
靴ゎイロイロ大変だよね

⏰:09/09/23 21:41 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#689 [sanaゥノエ・ミ]
みらいイ
そぉだね
探してるけど見つからんけ,プリーツのスカートハイウエストしよぉかなぁI~
 
 
今日買い物行ったけど,いぃのなかったけスキニーだけ買ったよ
 
足の幅広くなかったらパンプス入るのに‥

⏰:09/09/23 22:55 📱:W61SH 🆔:K9UannRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194