身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#501 [福岡支部さき]
さなちゃん
金かかるね(´;ω;`)

そうそう

でかいよーう(´Д`)
そおかいな?
デカッとかゆわれる?

⏰:09/09/06 23:16 📱:P905i 🆔:d37vnma2


#502 [sanaゥノエ・ミ]
さきちぁんイ
だよねぇh
 
さな168aやけどよく言われるよホホ
若干ムカつくって感じよ。。。("_ _)σ‖

⏰:09/09/06 23:22 📱:W61SH 🆔:A1.bzc1A


#503 [神奈川支部CHARA]
sana

何か168cmも大きい方なのにここの皆は170以上あるから普通に感じちゃうよー(^ω^)

20歳じゃ一つ下だ
でも大人っぽそうだね*

⏰:09/09/07 00:52 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#504 [神奈川支部CHARA]
さき

うわぁん(´;ω;`)
んな褒めてくれてありがとう嬉しすぎる

本当筋肉欲しいよ〜
ジム通うかしら?

さきのコーデup楽しみにしてるから

⏰:09/09/07 00:54 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#505 [神奈川支部CHARA]
みらい

またそんなガッツリ見ないで〜(;□;)!!笑
恥ずかしいwww
でもこのデニムめっちゃ細く見えるしヒールあるパンプス履いてるから結構詐欺だよwww笑

ストールって便利だよねーたくさん集めたい
やっぱし大柄入ってるのが好みだな

⏰:09/09/07 00:58 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#506 [神奈川支部CHARA]
みいさん

いえいえ(^ω^)
ストールいいですよね
ポイントになるし超便利です確かこれはローリーズファームで2000円位でした

お役に立てて良かったですまた遊びに来てくださいっ

⏰:09/09/07 01:00 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#507 [福岡支部さき]
⇒さなちゃん

ゆわれるんや(´・ω・`)
うちもけっこうゆわれる
ほんとちょっとイラっとするねw

⏰:09/09/07 06:59 📱:P905i 🆔:t0MYyna6


#508 [福岡支部さき]
⇒CHARA
いいなあ(´・ω・`)
ほんとうらやましいよ
褒めたくなるわそりゃ(笑)

ジム高そうなイメージ

ムリムリ(´Д`)ぎゃー
足太いもん

⏰:09/09/07 07:02 📱:P905i 🆔:t0MYyna6


#509 [あぃら]
CHARAf

クロエかぁx
今のやつの前使ってたt~
今はSLYの鞄~
かなり前買ってたやつホ

クリスタルボーイ?
初めて聞いたホx

⏰:09/09/07 08:05 📱:W63H 🆔:oAQ0yLHM


#510 [熊本支部*みらい]
みンなォハョ〜

さき

さきの変態ブリをみて
にやってなってたワラ

ZARA?聞いたコトにゃ〜
市内にぁるの
一緒いっちゃぉかワラ

⏰:09/09/07 09:45 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194