身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#402 [熊本支部*みらい]
CHARA

変態同士仲良くしちゃお

綺麗め!!ゥチもすき
OLサンみたいな格好したい
色白ィィな(・ω・`)ゥチも美白ケア頑張ろ〜っと

ゥチどんな格好も
似合う人なりたいエッヘン

てかゥチの中で勝手に
CHARAが北川景子チャンに思えてショウガナイ(´ω`)笑

⏰:09/09/03 19:44 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#403 [神奈川支部CHARA]
みらい

みらいは変態ってより変人だよね(σ`・ω・)σ笑

小麦肌もめちゃめちゃ憧れるよ〜
でも黒くならないんだ
何でも似合う人になりたいよね〜

てか北川景子ちゃんとか止めてよ
ハードル上げないで(笑)
顔晒せないわwww

しかもどっから北川景子ちゃん???笑
あたし今めちゃめちゃショートだし('A`)笑

⏰:09/09/03 20:06 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#404 [あぃら]
さきさん

ゥチは172aの49`ですN
一児のmamaしてますx

⏰:09/09/03 20:26 📱:W63H 🆔:N9yjeu9.


#405 [福岡支部さき]
みらいさん
細いやないですか
ダイエットしなくて大丈夫ですよ

福岡くるんですかあ?
ちなみに何歳ですか?


CHARAさん
ほそいです(´Д`)ウオー
まだ160センチ代うらやましいです


仲良くしてください


みなさま細くてうらやましいです
50キロありました…orz
ちなみに16歳です\(^O^)/
よろしくお願いします

⏰:09/09/03 20:26 📱:P905i 🆔:54O0/Xos


#406 [熊本支部*みらい]
CHARA

ぇ?!バレちゃった?

ごめんごめん
本当どこからキタんだろ


ベリーショート(・ω・`)??
ぉ洒落サンだろなぁ
ゥチゎ顔がBigだからショート
勇気ないな(pω;)

そんなゥチゎベリーロング*

⏰:09/09/03 20:27 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#407 [福岡支部さき]
あぃらさん

ママでその体型ですか
素晴らしすぎまする
好きなブランドとかありますか?

⏰:09/09/03 20:29 📱:P905i 🆔:54O0/Xos


#408 [熊本支部*みらい]
>>405 さきチャン

ゥチゎ今年20になるよ〜
細ない細ない(⊃Д`)
まさに腹ポニョポニョ

福岡やっぱ広いね
福岡に移住したぃくらいだゎ

⏰:09/09/03 20:33 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#409 [福岡支部さき]
⇒みらいさん
お姉さまですね(´・ω・`)
ぽにょぽにょわないですよ
系統わどんなですか?


福岡いいですよね〜
ぜひ移住してください(笑)

⏰:09/09/03 20:37 📱:P905i 🆔:54O0/Xos


#410 [あぃら]
さきさん

全然キヤバい!
愛用ブラは、moussyとSLYx

⏰:09/09/03 20:53 📱:W63H 🆔:N9yjeu9.


#411 [福岡支部さき]
あぃらさん
さきってよんでください
全然細いですよ(´Д`)
かわいいですよね
すきなモデルさんとかいますか?

⏰:09/09/03 20:57 📱:P905i 🆔:54O0/Xos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194