身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#834 [イケイケ匿名]
ワンピース着たいけど背が高くて短くなるから着れない…みなさんワンピース着ますか(*_*)?

⏰:11/09/09 20:27 📱:N01B 🆔:/qR5KZhs


#835 [イケイケ匿名]
>>834さん
気持ちかなりわかります(;_;)私はワンピ着ちゃいますが結構ミニ丈になっちゃいます><
結婚式のドレスとかかなりミニ丈になって今日ペチコート探してまわりました…
いいことなしだー(;_;)

⏰:11/09/09 20:55 📱:SA002 🆔:nrn9X5QM


#836 [イケイケ匿名]
雑誌のモデルとあまり変わらない身長なのに服に困るの?

絶対小柄の方がコーディネートに困ると思います。むしろ実際私は困ってますw

⏰:11/09/09 23:57 📱:W53H 🆔:EQGfarHQ


#837 [イケイケ匿名]
長すぎるなら縫えばいいけど、足りないものはどうしようもない。

⏰:11/09/10 01:31 📱:P06B 🆔:t1rVQyEI


#838 [イケイケ匿名]
有名なショップとかの方がMサイズばっかな気がする…Lでさえ小さめなのに;;

⏰:11/09/10 02:29 📱:N01B 🆔:BZ3W.dng


#839 [イケイケ匿名]
>>838
はげど(T_T)

⏰:11/09/10 07:06 📱:S006 🆔:4.ieYTko


#840 [イケイケ匿名]
>>836
モデル体系だからこそ困るよ

>>837はげど
袖とか裾足りないし、デカいのを買ったらブカブカになるし…

⏰:11/09/10 12:20 📱:T003 🆔:BkM5f41g


#841 [イケイケ匿名]
良いなあ

⏰:11/09/11 19:50 📱:PC/0 🆔:X3xr1E9Q


#842 [イケイケ匿名]
164って高いの?
なら171ある私はいったい( ̄◇ ̄;)

⏰:11/09/12 21:14 📱:iPhone 🆔:jaonf4Zw


#843 [イケイケ匿名]
>>842
たぶん164は高い方ですよそのくらいからだんだん服のサイズがなくなっていく身長ですね
ちなみにうちは166です

⏰:11/09/22 00:41 📱:N03A 🆔:NbPMBI6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194