身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#779 [あやか]
はじめまして

167せんちあたしも
あります(´・ω・`)
Lがない時とか
服の丈短かったり
したことないですか?

わたしだけなんですかね

⏰:09/11/26 11:25 📱:D905i 🆔:jKS0mXiU


#780 [イケイケ匿名]
>>776

わあ
丁寧にありがとです

さっそく休みになったら
探しにいきます!!

⏰:09/11/26 18:39 📱:P02A 🆔:/bB8JaEw


#781 [みい]
さん
私170cmですけど
51kgでおでぶです
ここの方は、
皆細くてうやらましい

⏰:09/11/26 19:53 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#782 [イケイケ匿名]
51でも世間的に見れば十分細い方ですよ。

⏰:09/11/27 11:16 📱:W53K 🆔:6RxijQOM


#783 [みらい]
久しぶりだ(´ω`)
あげとく

⏰:10/03/05 12:09 📱:SH705i 🆔:Eb8WIzXU


#784 [むう]
身長が170aで足も大きくてスニーカーで26aくらい
足が入るかわいいヒールとか
ブーツがなかなかない
同じように足が大きい方いませんか?
どこで買ってますか

⏰:10/03/06 02:08 📱:SH904i 🆔:4xlR.hhE


#785 [ka]
>>784 さん

私も25.5でLLでもきついことが多々あります(;_;)
悲しいですよね...
お住まいはどちらでしょう?
東京の浅草のじゅらくの傍にある靴屋さんは大きいSizeがあり値段も安いです♪
お店の名前が分からず…すみません(>_<)
あとはマルイの大きいサイズのコーナーもあるのでそこも利用していますが…若干値がはります;

私も大きいSizeで手頃な値段のくつ屋さん知りたいです!

⏰:10/03/06 03:04 📱:S001 🆔:idP4RT2.


#786 [むう]
>>785

教えてくれてありがとうですでも田舎なんで…
なぜ大きいサイズはないんでしょーか

⏰:10/03/06 09:11 📱:SH904i 🆔:4xlR.hhE


#787 [イケイケ匿名]
はじめまして(^^)
みなさんはつなぎ着ますか?
私も170センチくらいあってつなぎ着るとさらにいかつくなるんじゃないかと思って手がでません
考えすぎでしょうか?

⏰:10/03/06 09:34 📱:F902iS 🆔:N5QBwGNw


#788 [大福]
>>781

その身長でその体重でおデブとか‥どんだけ体脂肪率あんの??笑
思ってもないこと書かない方がいいよ

背の高い人,カッコイイし綺麗だから憧れる(ω)!!

⏰:10/03/06 10:07 📱:SH903i 🆔:2ygJB3DY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194