身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#669 [あぃら]
みらいn

調べたかァメP
気に入ったら購入しちゃいな( ̄∀ ̄)メ~

今日パーマかけてきたP

⏰:09/09/19 20:54 📱:W63H 🆔:4.nmcm.o


#670 [sanaゥノエ・ミ]
みらいイ
かなりねhホ まだBしてた時の服あるから,CanCamみたいな格好できないホホ
 
ハイウエストはきたいけど黒とか白の方が合わせやすいかなぁ??

⏰:09/09/19 21:46 📱:W61SH 🆔:lNJLDFTo


#671 [熊本支部*みらい]
あぃら

早速ネットで購入〜ワラ
かわい〜のがあった
ところで何月くらいから
ブーツ履く

パーマいいよね
ゥチデジパだよ∩^ω^∩
あぃらゎ髪ロングだっけ?

⏰:09/09/20 00:37 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#672 [熊本支部*みらい]
さな

ハイウエストよくやる
白とか黒にスカートが
紫系とかエロくてイィなぁワラ

やっぱベルトゎ極太だよね

⏰:09/09/20 00:46 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#673 [福岡支部さき]
⇒みらい

ZARAでなんもかっとらんけど(笑)
かわいかったあ
うちも買ってない
やね\(´▽`)ノ


いってないよ(´;ω;`)
いいないいな
彼氏さんと?


かなw
水色\(^O^)/
みらいわ?

⏰:09/09/20 09:55 📱:P905i 🆔:QLCBSSG6


#674 [あぃら]
みらいn

買ったんだ−P
来月の旅行行く時はもう
履こうかな?て思ってるよI

ムートンとかならまだ先ぽいけど
サイハイとかならイケると…Z
スパイラル?みたいに
なったよ〜h

ゥチlongやよP

⏰:09/09/20 12:21 📱:W63H 🆔:8lTSd9Mc


#675 [sanaゥノエ・ミ]
みらいイ
紫系もいぃねぇP
ハイウエストきたら足元ゎパンプスがいぃよね??
 
見に行ってみよぉかなぁイ

⏰:09/09/21 14:03 📱:W61SH 🆔:iyH8rePM


#676 [熊本支部*みらい]
さき

もう皆秋モードだね
ライダースのオニューがほしい
さきの高校ゎもう中間服

彼氏と行って参りました
沖縄いった∩^ω^∩
やっぱ素晴らしい

ゥチゎ水着黒だよ

⏰:09/09/22 12:28 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#677 [熊本支部*みらい]
あぃら

まだ届かないケド
早く履きたい⊂(^ω^)⊃
旅行イィなぁぁぁあぁあ
どこいくの


SPIRALかっけェ( ゚Д゚)
くるっくる可愛いよね〜
SPIRALゎロックなイメージ

⏰:09/09/22 12:32 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#678 [あぃら]
早く届くのいぃねェ~

旅行は上海だよ〜‡j
食べ歩きがしたいなって!笑

おデブまっしぐらだァァ〜

spiralだけど決してrock
じゃあ御座いませんよ!

spiral気に入ってるP
でも旦那様は髪をサラッて
出来ないからヤダ〜つて

⏰:09/09/22 12:42 📱:W63H 🆔:D0/1PE2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194