髪型 可愛いパーマ&ボブ 総合 ?歓迎
最新 最初 🆕
#446 [イケイケ匿名]
まぁ落ち着きなされ´ω`
家族がそう言ってくれたなら大丈夫だから*^ω^*

⏰:11/04/10 00:43 📱:F02B 🆔:o5EYcNqw


#447 [イケイケ匿名]
私はその髪型にぱっつん変な気がするけどな

⏰:11/04/10 01:21 📱:SH02B 🆔:LPXMbjLY


#448 [イケイケ匿名]
人に不愉快とか言う前にネチケ守ってから出直して下さい

⏰:11/04/10 01:28 📱:L01A 🆔:wWgeG4V.


#449 [イケイケ匿名]
>>448
はげど

⏰:11/04/10 08:14 📱:P02B 🆔:MgCX2qAs


#450 [イケイケ匿名]
>>445 黒髪ぱっつんでその髪型はオバサンぽくなりそう…パーマだとパサつくから特に。

⏰:11/04/10 10:16 📱:P02A 🆔:MN1Z2xPI


#451 [イケイケ匿名]
私もかなり変だと思う(*^^*)
中傷じゃなくて求められた質問に答えてるだけですよ♪
不愉快とか書くなら書き込み止めたら良いと思います

⏰:11/04/10 13:28 📱:P01A 🆔:m/mCM/Ns


#452 [イケイケ匿名]
私は合うか合わないかを聞いただけなのに顔を選ぶだのお世辞だの余計な事を言われたから不愉快に思ったんです

>>450-451の方のようにおかしいなら一言そう言って頂ければそれで納得はします。
顔に似合う似合わないはその髪型にしないとわからないことなので

⏰:11/04/10 20:05 📱:SH005 🆔:gFPKDHgE


#453 [KEN YOKOYAMA]
ガーリーなんちゃらのスレのぴいさん見たいな髪にしたいな

⏰:11/04/10 20:11 📱:N03B 🆔:W2Lu9JdM


#454 [イケイケ匿名]
>>452もう分かったから黙って?早く寝ろ、邪魔

⏰:11/04/10 20:48 📱:P02B 🆔:F8TLRIvY


#455 [M **]
ボブからゆるいパーマかけました!上手く撮れないからわかりにくい(T_T)

クリープパーマ! [jpg/26KB]
⏰:11/04/10 20:58 📱:SH05A3 🆔:3CqYFvDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194