髪型 可愛いパーマ&ボブ 総合 ?歓迎
最新 最初 🆕
#101 [のの]
天パーでもショート可能ですか?

⏰:09/12/25 09:29 📱:PC 🆔:T3KyjZbQ


#102 [!]
あげやん

⏰:09/12/31 17:16 📱:W53CA 🆔:uyTNI2Bw


#103 [イケイケ匿名]
天パでもどの程度にもよるよね

きつすぎたらストパーかけてから毛先だけ内巻きしやすいようにパーマあてたり..

維持が大変そうだけどさ

友達がきつい天パだけど美容院の人にショートは難しいって言われたって

⏰:10/01/05 01:44 📱:DM004SH 🆔:HnYl35G.


#104 [イケイケ匿名]
黒髪で肩くらいの長さのボブなんですけど、
のばしたくて、そめたくもないです。

そうなるとやっぱり雰囲気変えるにはパーマくらいしかないですよね?
誰かかわいい黒髪パーマボブの画像とかもってたらください★

⏰:10/01/07 20:27 📱:PC 🆔:IVrq1wB.


#105 [88]
あたしつよーーーい天パなんですけどぼぶです
でもブローが大変;;
なのでこんどしゅくもうかけようかあ

⏰:10/01/07 20:30 📱:PC 🆔:aiG8aHw2


#106 [りあ]
胸下まであった髪をバッサリ切っちゃいました!重めボブです。

jpg 16KB
⏰:10/01/10 09:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#107 [イケイケ匿名]
>>106
可愛い

⏰:10/01/10 11:28 📱:F01A 🆔:RC4KDt2.


#108 [そばかす.]
.

この間切った(^O^ )

.

首が寒い∵ [jpg/15KB]
⏰:10/01/11 09:50 📱:SH905iTV 🆔:BVVlTmKg


#109 [イケイケ匿名]
>>105さん
私も強いテンパですけど、縮毛かけてボブにしてます。
最初はボリュームに欠けますがだんだんクセが出てくると、ふんわりボブみたいになりますよ。
でもやっぱり日が経つとてっぺんのクセが隠せません。
そこはアイロンを使うしかないです。
セットは大変ですが、内側のクセを隠せるのでその面では楽ですよ(^o^)

⏰:10/01/14 21:22 📱:K002 🆔:dMp5mzPI


#110 [イケイケ匿名]
>>56みたいなパーマしたいとき、美容師さんになんて言えばいいですかね(?_?)

⏰:10/01/18 13:53 📱:K002 🆔:ZZXqzML6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194