髪型 可愛いパーマ&ボブ 総合 ?歓迎
最新 最初 🆕
#479 [イケイケ匿名]
>>462
髪色聞いたら怒られちゃうかな?

見てたら教えていただけませんか?

⏰:11/06/04 17:45 📱:SH004 🆔:MK5veAtg


#480 [イケイケ匿名]
>>472さん
凄く可愛い〜☆

⏰:11/06/04 18:53 📱:PC/0 🆔:k75/G4Bg


#481 [イケイケ匿名]
ばっさしと!

前下がり [jpg/26KB]
⏰:11/06/07 00:45 📱:W61CA 🆔:rwKq3.Lk


#482 [イケイケ匿名]
>>481
可愛いいい/// 絶対美人さんだ!

⏰:11/06/08 21:45 📱:PLY 🆔:8NGDIqJc


#483 [イケイケ匿名]
金曜日初めてパーマ
かけました。
お風呂上がりがこんな感じ
なんですが、ゆるすぎますか?
これくらいが普通ですか?

jpg 24KB
⏰:11/12/04 20:01 📱:F01C 🆔:CfOJO6Lk


#484 [イケイケ匿名]
>>483
ぼさぼさしすぎじゃない?

⏰:11/12/04 20:08 📱:SH005 🆔:HDiSoZHI


#485 [イケイケ匿名]
>>483
お風呂あがりなら濡れてる状態ですよね?(タオルで乾かしたくらい?)パーマの後はそんな感じだと思う。雰囲気も可愛いと思うo(^-^)o

⏰:11/12/04 20:19 📱:SH03B 🆔:JlE1kp3E


#486 [イケイケ匿名]
>>484
半乾きにして自然乾燥
した感じでボサボサです…
>>485
可愛い感じと言ってもらえて
嬉しいです!ありがとうございます(ToT)

朝に湿らせてからワックス
つけても上手くセットできずに
ボサボサっぽくなってしまうのは
髪が短いからですかね…?

⏰:11/12/04 20:26 📱:F01C 🆔:CfOJO6Lk


#487 [イケイケ匿名]
>>486
朝ちゃんとセットした状態を見ないとなんとも言えないけど、タオルドライしただけであの感じだとパーマあんまりかかってないですね(´・ω・`)

⏰:11/12/04 21:18 📱:F02C 🆔:aoGziyD2


#488 [イケイケ匿名]
>>486さん
多分初めてだから、そう感じてしまうんだと思うんだけど、ワックスってどんな種類かな?私はパーマ何回もかけたけどムースワックスがパーマがちゃんとでたかな。後その種類(会社?)のムースもパーマしっかりでた。こっちの方は雰囲気はパリパリ(カッチリ?)してしまうけど…後、揉みこんでしたり濡れた状態のパーマのラインにそって少し取ってはつけるみたいにします。って、他の人のやり方の方が正しいと思うから色々な人の意見聞けたらいいですね。

⏰:11/12/04 21:31 📱:SH03B 🆔:JlE1kp3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194