髪型 可愛いパーマ&ボブ 総合 ?歓迎
最新 最初 🆕
#337 [イケイケ匿名]
>>326
可愛い〜^^
デジパって持ちいいですか?

⏰:11/02/22 22:39 📱:F06B 🆔:rtCgWP5U


#338 [YU☆]
ホイップパーマが気になってるんですけど
誰かかけた人いませんか?
いたら画像upして下さい(*^_^*)
あと、感想もお願いします!!!!

⏰:11/02/23 20:26 📱:PC 🆔:QYIc8kxw


#339 [ななた]
髪切りました〜

ゆるパーマ [jpg/14KB]
⏰:11/02/23 20:48 📱:830SH 🆔:oEIllPTo


#340 [イケイケ匿名]
>>339可愛いすぎます!真似した〜い(*´д`*)

⏰:11/02/24 10:50 📱:F04A 🆔:ZoSX9W0Q


#341 [イケイケ匿名]
>>339どっかのサイトの画像じゃないですか?

⏰:11/02/24 12:54 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#342 [あ]
すいません
質問です
明日美容院に行くのですがパーマなしの前下がりにしたいと思っています。
顔は卵形でミディアム、髪の量多めで少しかたく、クセもあるのですがこの髪質で前下がりにするのはおかしいですか?

⏰:11/02/25 14:58 📱:SH05A3 🆔:ikltkyJw


#343 [ゆぴ☆]
>>342おかしくはないと思います(●^o^●)
可愛くなると思いますよ☆

⏰:11/02/25 19:38 📱:PC 🆔:fh6KvuZY


#344 [イケイケ匿名]
>>342
前下がりはいいと思います!でも癖があるのならボブじゃなくて、少しすいた方がすっきりまとまると思います(^^)

⏰:11/02/25 20:05 📱:K002 🆔:Db4Az80A


#345 [あ]
>>343さん,>>344さん
ありがとうございます(><)
前さがりボブにはせず、前さがりですいてもらうことにします★

⏰:11/02/25 21:46 📱:SH05A3 🆔:ikltkyJw


#346 [イケイケ匿名]
初めまして(*^_^*)
私は高2女子です。
この画像のようなボブに
したいのですが、校則により、パーマとカラーは出来ません(;_;)
黒髪でもおかしくないでしょうか?
ちなみに今の長さは
肩につくくらいで
丸顔です(;_;)
皆さんアドバイスよろしくお願いいたします。

jpg 53KB
⏰:11/02/25 22:13 📱:P10A 🆔:ZaUA.Odg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194