髪型 可愛いパーマ&ボブ 総合 ?歓迎
最新 最初 🆕
#258 [長文失礼します]
>>257
すみません、本気でどこがウジウジしてたのか分かりません(゚゚;)
私は気づくか、気づかないかが聞きたかっただけなのですが、「お金がもったいない」 「相談すればいい」という返事が来たので、また聞いただけです。(私の言葉が足りなかったのもあると思いますが)
もう私の質問の答えも頂きましたし、これ以降コメントはしないですね(^^;)場所を取ってすみませんでした。

⏰:10/09/17 01:37 📱:SH02A 🆔:2RuxksIo


#259 [イケイケ匿名]
>>258端から見てて嫌だなこういう人

⏰:10/09/17 13:34 📱:DM005SH 🆔:F9G1wzvM


#260 [イケイケ匿名]
>>259
はげど

⏰:10/09/17 13:41 📱:SH06B 🆔:Fia.XJYo


#261 [イケイケ匿名]
>>258
日本語もまともに使えない奴がしゃしゃるなよ〜ぅ

⏰:10/09/17 15:49 📱:P01A 🆔:XBeKXnYs


#262 [イケイケ匿名]
もういい加減やめよーよ(´`)

⏰:10/09/17 16:16 📱:N01B 🆔:LvPkMg0k


#263 [イケイケ匿名]
>>261

叩くなら絵文字使うな粕

⏰:10/09/17 16:24 📱:F04A 🆔:k8touMKc


#264 [タロウ]
>>232
>>234
ぁりがとうござぃます

私はパッツンが似合わないからパッツン似合う方が羨ましぃですょ。。

>>249

ぁりがとうございます
なんかパーマというかクセ毛風にして下さぃと言ったらこうなりました
ので何パーマかわからないです‥スミマセン

⏰:10/09/19 21:13 📱:SH02A 🆔:AReQVTh.


#265 [イケイケ匿名]
この髪型にしようと思うんですけど、変ですか?(´・ω・`)

色は暗い茶色です!

ミディアムぼぶ [jpg/9KB]
⏰:10/09/20 21:04 📱:SH05A3 🆔:mUP4WpM6


#266 [イケイケ匿名]
>>251
この人どうしたの

⏰:10/09/20 21:27 📱:N704imyu 🆔:VROPTnws


#267 [イケイケ匿名]
>>265
変ですかってwww
あなたの顔も知らないのに決められるわけがない(笑)

髪型自体が変なら、そのモデルさんに失礼だし、美容師もモデルさんにこのヘアスタイルにしないってば(笑)

⏰:10/09/20 22:52 📱:N02A 🆔:mmKG4N2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194