髪型 可愛いパーマ&ボブ 総合 ?歓迎
最新 最初 🆕
#191 [イケイケ匿名]
今日美容室に行ってきてショートボブを頼んだはずなのにショートになってしましました。
明日直してもらいたいのですが、これだけ短いとボブに出来ないかな?と。
この髪型からボブにすることは出来るのでしょうか…??

風呂上がりです、すみません。 [jpg/83KB]
⏰:10/07/31 02:16 📱:P07A3 🆔:QJaU/X3c


#192 [イケイケ匿名]
>>191
う〜ん…結構短いですね;;その長さだとボブにするの難しいと思いますよ。若干毛先もすいてあるし…前下がりショートボブなら出来るかもしれません。普通のボブのようにしたらヘルメットみたいな感じになるかと…

⏰:10/07/31 02:24 📱:P08A3 🆔:1qrdTsdw


#193 [あぃり]
どんまい

⏰:10/07/31 03:32 📱:SH01B 🆔:zsABMYx6


#194 [チンチクリン]
パーマかけてチンチクリン♪

jpg 8KB
⏰:10/07/31 18:59 📱:W53CA 🆔:Hkm.ILnY


#195 [イケイケ匿名]
>>192
ですよね・・・;;今はボブを諦めてパーマをかけてボリュームを出したいと思います。ボブは少しのびてからにしたいと思います。ありがとうございました!

⏰:10/07/31 20:26 📱:PC 🆔:JvftDzgk


#196 [なっちゃん]
初コメです

この長さで
アレンジとか
できますか?

お願いします。

jpg 18KB
⏰:10/07/31 21:00 📱:N01A 🆔:4fOsoLGY


#197 [通りすがり]
>>194もう少し分かりやすく載せれますか?

⏰:10/07/31 22:30 📱:N02A 🆔:KZMfKQW.


#198 [イケイケ匿名]
子供の髪切った☆
ボブってかおかっぱかな(o^∀^o)

jpg 17KB
⏰:10/07/31 22:46 📱:S001 🆔:h1Zp.CAc


#199 [イケイケ匿名]
ボブの方、浴衣のとき髪型どうしますか?

そのままでちょっと派手な髪飾りをするしかないんですかね

⏰:10/07/31 23:25 📱:SH05A3 🆔:.2RVaJ..


#200 [イケイケ匿名]
200

⏰:10/08/01 01:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194