★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#987 [イケイケ匿名]
>>982さん
>>983さん
回答ありがとうございます。

根気よくケア頑張ってみます。
ありがとうございました(^ω^)

書き込み遅くなりましてすいません´`

⏰:10/07/26 01:49 📱:W64S 🆔:5i59Lo6U


#988 [イケイケ匿名]
>>986

分かるよw
フックのでかいピアスをした日なんかにゃ
強風でビラビラビラー!!ってなって、耳を押さえながら街歩いてるわ 笑

⏰:10/07/26 16:05 📱:F09A3 🆔:tOjw92Ww


#989 [イケイケ匿名]
>>986
満員電車の中ででっかいわっかのピアスが引っ掛かって耳たぶが裂けてた人を見た。っていとこのおねーちゃんが言ってた。

⏰:10/07/26 16:37 📱:W64SH 🆔:717Do.HY


#990 [イケイケ匿名]
>>988-989
分かって下さる方が少し安心しました(>_<)
たまに勢い良く手ぐししちゃって、本当に怖いんです;;

やっぱり裂けちゃうんですね・・・あー怖いorz

⏰:10/07/26 17:13 📱:F705i 🆔:fX1044hI


#991 [土田]
トラガス一度塞いだけど
もう一度開けようと
思います
元々堅いし芯があるとかは
わからないんですけど
痛いですかね?

⏰:10/07/27 03:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#992 [イケイケ匿名]
ピンクのピアスの部位ってなんて名称か分かりますか(つω・`)?あとここに開けるのって変ですかね?

jpg 21KB
⏰:10/07/27 14:51 📱:N706i 🆔:RA3Aszmw


#993 [イケイケ匿名]
>>991
やってみないとわからないけど傷をつくるから痛いのは当たり前

>>992

jpg 12KB
⏰:10/07/27 18:58 📱:SH01A 🆔:sdyTDa7.


#994 [イケイケ匿名]
質問お願いします。過去スレ・過去レス一通り見ましたが、既出でしたらすみません。

3週間前に両耳たぶに1つずつピアスをあけました。毎日洗浄をしていますが、昨日から右耳たぶだけ赤くなっています。痒みなどは特にありませんが、この先膿になる可能性はありますか?また、対処方はホットソークで良いでしょうか?

⏰:10/07/30 21:36 📱:SH02A 🆔:bWF6vMwo


#995 [イケイケ匿名]
>>994
お願いしますm(__)m

⏰:10/07/31 00:27 📱:SH02A 🆔:vW/k5LeM


#996 [イケイケ匿名]


⏰:10/07/31 01:40 📱:SH904i 🆔:Qm.AgaG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194