★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#932 [イケイケ匿名]
ニードルはピアッサーと違って自分の力だけであけないとダメだからね
いくら、やってみなきゃ分からないといっても場所が場所なだけに失敗が怖いならスタジオであけるべきだと思うよ

⏰:10/06/29 01:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#933 [イケイケ匿名]
>>932
そうですね(´・ω・`)
ありがとうございました

⏰:10/06/29 02:09 📱:P08A3 🆔:S6XAD45.


#934 [イケイケ匿名]
眉ピのけました(>∀<)ピアス外した後の手入れって洗浄だけでいんですかね?極力跡が残らないようにしたいんですけど‥無理がありますか??

⏰:10/06/30 05:59 📱:SH01B 🆔:miGVXN62


#935 [イケイケ匿名]
>>934
どの程度目立たなくなるかは個人差が大きいけど、年数が経てばわかりにくくはなると思う。

⏰:10/06/30 06:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#936 [◆Baka....g2]
たらすぱ!さんへ
私が行ったスタジオは、たぶん
ストレートタイプ7000円
リングタイプ5500円
それぞれストーン付きの場合は、もっと高かったと思います

もうちょっと安い所とか、いろいろあると思うんで、また調べてみて下さいね

⏰:10/07/01 15:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#937 [イケイケ匿名]
雑貨屋においてあるのがピアッサーですか?

なんかちっちゃいやつ

⏰:10/07/01 19:42 📱:SO906i 🆔:nJnJ8oeQ


#938 [イケイケ匿名]
>>937
見てみればわかるでしょ。
ピアッサーって書いてあるし。

⏰:10/07/01 20:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#939 [あ]
耳にピアス開けたいんですけど
妊娠できなくなるつぼ(?)が
あるって聞いたんですけど
本当ですか

⏰:10/07/06 22:42 📱:P905i 🆔:Sak7PFmI


#940 [イケイケ匿名]
そんなのあるんだ。

⏰:10/07/07 05:21 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#941 [イケイケ匿名]
>>939
不確かな情報に不安になる前に、検索するクセをつけたほうがいいよ…。
そんなつぼがあったらマスコミ等に大々的に取り上げられてるし。

⏰:10/07/07 07:06 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194