★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#801 [だめ姫]
スナッグか、ルークに次
開けるよo(^-^)o

いま [jpg/23KB]
⏰:10/06/02 21:38 📱:SH02A 🆔:fG0MG8H2


#802 [イケイケ匿名]
>>801
ルークあけるとしたら自分でですか?あたしもあけたいんですけど場所が場所なだけあってあけにくいんですよね‥

⏰:10/06/02 21:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#803 [だめ姫]
>>802こんばんわ(^O^)

自分だよー(^O^)/
確かに場所がねー(:_;)

でも自分の耳だし
自分であけたい

⏰:10/06/02 22:00 📱:SH02A 🆔:fG0MG8H2


#804 [イケイケ匿名]
>>797

もぉ遅いかもですがトラガス用の
ピアッサー売ってますよ(゚Д゚)!!

>>798

確かに奥の方が排除しにくいと
思いますが化膿とかすると
排除してしまうと思いますよ;;
ロブと違って短いので(´_>`)

⏰:10/06/02 22:29 📱:L04A 🆔:zaWrWIa.


#805 [イケイケ匿名]
>>803
頑張って下さい(^O^)/
よかったらあけた時またレスして下さい。後アドバイスも☆

⏰:10/06/02 22:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#806 [イケイケ匿名]
>>804
そうですよね( ̄□ ̄;)!!やっぱり膿んだりすると排除されやすいんですね…腫れてる時も同じように排除されますか?

⏰:10/06/02 23:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#807 [イケイケ匿名]
>>806

腫れててもする時はするよ

体がピアスを異物と感じたら自然と排除してしまうの(´゚Д゚)

排除は裂けるのと
違って痛みは無いよ(゚-゚)

裂けるのは引っ張ったりして
血が出たりするけど
排除は自然だから痛くない

ただ後は残るけどね(゚Д゚)

⏰:10/06/03 12:30 📱:L04A 🆔:VbySERuc


#808 [イケイケ匿名]
>>807
腫れても排除されてしまうのですか…。そうですよね。体にとっては異物ですもんね。じゃあ、排除って朝起きたらピアスなくなっている感じですか?

⏰:10/06/03 15:53 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#809 [イケイケ匿名]
>>808
そんな一気にならないよ。
徐々になるから、ピアスの位置が変わったかな?排除かな?って気づくよ。

⏰:10/06/03 16:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#810 [イケイケ匿名]
>>809
そうですか、もし位置変わってたらもう外してしまった方がいいですかね?

⏰:10/06/03 16:17 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#811 [イケイケ匿名]
>>810

ギリギリになってきて
もう排除するかも!!って思ったら
排除する前に閉じた方が
絶対いいと思いますよ^p^*

⏰:10/06/03 16:19 📱:L04A 🆔:VbySERuc


#812 [イケイケ匿名]
>>811
そうですか!分かりました!それでしたらあまり後は残らないですかね?

⏰:10/06/03 16:37 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#813 [イケイケ匿名]
>>812

普通にピアス閉じた時みたいな
感じだと思うよ(^o^)/

扱いには気を付けてね;;
優しくしたらないと(゚-゚)w

⏰:10/06/03 16:53 📱:L04A 🆔:VbySERuc


#814 [イケイケ匿名]
>>813
そうですか!でも閉じた事ないからどんな感じだろうwあ〜でも怖くなってきた( ̄□ ̄;)!!彼氏にもバレたら怒られるし…

⏰:10/06/03 16:57 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#815 [イケイケ匿名]
ピアス開けてすぐに透ピンさしたんですけど大丈夫ですか?

⏰:10/06/03 23:22 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#816 [イケイケ匿名]
>>815ダーメ

⏰:10/06/03 23:30 📱:F01A 🆔:L2xEXQ3o


#817 [イケイケ匿名]
>>814

1度 彼氏さんに
相談してみたら(゚Д゚)??

>>815

すぐに透ピに変えたら菌が増えて化膿する可能性がありますよ!!

あんまり安定しないしね(゚-゚)

⏰:10/06/04 00:09 📱:L04A 🆔:ae59xIhk


#818 [イケイケ匿名]
>>817
はい、そうしてみますっ( ̄□ ̄;)!!でも目立つし開けたいなぁ(笑)トラガス開けてますか?

⏰:10/06/04 03:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#819 [イケイケ匿名]
>>181

もう開けちゃえ(^o^)/

2回
開けてるよ(´・ω・`)

⏰:10/06/04 17:20 📱:L04A 🆔:ae59xIhk


#820 [815]
どうすればいいんですか?

⏰:10/06/04 20:00 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#821 [イケイケ匿名]
>>820
ファーストピアスをつける。

⏰:10/06/04 20:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#822 [イケイケ匿名]
>>819
このレスは私にですか?

⏰:10/06/04 23:42 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#823 [イケイケ匿名]
>>822
あ、そうですw
安価ミス

⏰:10/06/05 00:19 📱:L04A 🆔:zejmNNpI


#824 [イケイケ匿名]
>>823
やはりそうでしたかwww2回開けてるとゆう事は右左開いてあるって事ですよね?

⏰:10/06/05 00:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#825 [イケイケ匿名]
 
 
>>824

>>794(´・ω・`)・・・
 
 

⏰:10/06/05 14:50 📱:L04A 🆔:zejmNNpI


#826 [イケイケ匿名]
>>825
わっ( ̄□ ̄;)!!すみません(οдО;)

⏰:10/06/05 15:04 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#827 [イケイケ匿名]
ニードル怖い…

⏰:10/06/06 06:55 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#828 [イケイケ匿名]
 
 
グサッといけば
いいんだよん(´・ω・`) 
 

⏰:10/06/06 11:15 📱:L04A 🆔:algal.AA


#829 [イケイケ匿名]
アナル拡張もしろよへたれ

⏰:10/06/06 15:50 📱:SH02A 🆔:tyqTb3OE


#830 [イケイケ匿名]
>>828
いや〜針見ちゃったんで無理っすね(笑)14Gのピアッサーの太さビビったので(笑)

⏰:10/06/06 16:01 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#831 [イケイケ匿名]
 
 
>>830

どこ開けるの(・ω・`)?? 
 

⏰:10/06/06 20:29 📱:L04A 🆔:algal.AA


#832 [イケイケ匿名]
>>831

クリトリス

⏰:10/06/06 20:30 📱:SH02A 🆔:tyqTb3OE


#833 [イケイケ匿名]
>>827
軟膏塗って滑りよくすれば全然余裕だよ(ノω-)☆

⏰:10/06/06 20:38 📱:SH01A 🆔:hq9ScBPI


#834 [イケイケ匿名]
 
 
>>832

頑張ってね\(^o^)/ww
開けたら うpお願い(はぁt
 
 
 

⏰:10/06/06 21:20 📱:L04A 🆔:algal.AA


#835 [イケイケ匿名]
いきなりの質問で
申し訳ないです!!

軟骨開けるんですが
あまり内側は
開けない方がいいと
聞きました
これっと本当ですか?

⏰:10/06/06 22:52 📱:831SH 🆔:ni0HYPHU


#836 [イケイケ匿名]
>>835
ロブ以外は全部軟骨だけど内側って、どこのこと?トラガス?

⏰:10/06/07 00:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#837 [イケイケ匿名]
>>831
トラガス(>_<)

⏰:10/06/07 03:29 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#838 [イケイケ匿名]
>>833
そうですか!軟骨用のピアッサーでも軟膏(オロナイン)とかは付けた方がいいですか?

⏰:10/06/07 03:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#839 [イケイケ匿名]
全部見たんですが…見落としてたらすみません

片耳だけ金属アレルギーになるってことはありますか

片方だけ赤くなりますすごく膿んだことがあって透明ピアスへ変えて手入れを今までよりきちんとしたら治ったんですが、ピアスをし続けると赤くなります
もう片方は安定もしきれいなホールなんですが…
これは金属アレルギーなのですか?

⏰:10/06/07 04:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#840 [イケイケ匿名]
 
 
>>837

トラガスで14Gの
太さで開けるつもりなの??

普通に20〜18Gくらいで
いいと思うよ(゚Д゚`)!!
 
 

⏰:10/06/07 11:37 📱:L04A 🆔:64qhddBk


#841 [イケイケ匿名]
横からすみません。
トラガスは14Gですよ!
16や18でも開けれますが、14Gが一番安定しやすい太さと言われています。

私は14Gで開けました。

⏰:10/06/07 13:51 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#842 [イケイケ匿名]
 
 
>>841

そうだったんだ(゚Д゚)

僕は普通に開けて
普通のピアス付けてるから…

勉強になりました(゚-゚)w
 
 

⏰:10/06/07 15:18 📱:L04A 🆔:64qhddBk


#843 [イケイケ匿名]
ピアスを開けるなんてよーまんこにちんこを入れるようなもんじゃねーか


そんくらい我慢しろ

⏰:10/06/07 15:22 📱:SH02A 🆔:YqD8BCY6


#844 [イケイケ匿名]
>>841
やっぱり14Gのがいいのですか!分かりました(^^)

⏰:10/06/07 15:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#845 [イケイケ匿名]
トラガスにピアスしたら付けたり外したりするの大変なのかなぁ…(´ω`)

⏰:10/06/07 15:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#846 [イケイケ匿名]
>>845
ボディピアスは基本的には着けっぱなしだよ。

⏰:10/06/07 15:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#847 [イケイケ匿名]
>>846
そうなんですか!分かりました(^^)

⏰:10/06/07 16:07 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#848 [イケイケ匿名]
>>836

トラガスぢゃないです。
簡単にゆうと
耳のド真ん中に
開けれるんですか?!

⏰:10/06/07 21:06 📱:831SH 🆔:vqcUX6DY


#849 [イケイケ匿名]
>>848
開けられない場所なんてない。

⏰:10/06/07 21:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#850 [イケイケ匿名]
そらおまえだってクリトリスにだって開ける強者だっているんだぜ

⏰:10/06/07 21:24 📱:SH02A 🆔:YqD8BCY6


#851 [イケイケ匿名]
日本語へたですね

⏰:10/06/07 21:39 📱:N06A3 🆔:eeLZ5SNo


#852 [   リん]
>>844
トラガスは14Gのニードルで開けて16Gぐらいのピアスいれとくのがいいよ〜14Gのピアスだけど太過ぎてちぎれやすくなるよ(Д)

⏰:10/06/08 14:14 📱:911T 🆔:bz/vRkeo


#853 [イケイケ匿名]
>>850
だって使いすぎ

⏰:10/06/08 14:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#854 [イケイケ匿名]
>>852
16Gのピアスですか!透明ピアスが16Gぐらいですかね?

⏰:10/06/08 16:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#855 [イケイケ匿名]
>>854
透明ピアスなんか使わないよ。
まず基本的なことから調べ直したら?
本当に安定させたいなら樹脂のピアスなんか使おうと思わないし…。

⏰:10/06/08 17:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#856 [イケイケ匿名]
14Gで開けて16Gのピアス入れたら出血しませんか?ピアスを16Gにしたいなら16Gで開けた方がいいかと。

ちゃんと内側に開ければ14Gでも排除されないと思います。

⏰:10/06/08 20:40 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#857 [イケイケ匿名]
>>856
だから、排除は位置よりも、体が異物と判断するかしないか。
位置が浅いと引っかけやすくて排除されることもあるけど、浅い位置でも安定する人は安定する。

⏰:10/06/08 20:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#858 [イケイケ匿名]
>>839
あげます^^
お願いします

⏰:10/06/08 22:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#859 [イケイケ匿名]
>>856
なんで出血するの?
あけたホールよりピアスのGは小さいんだよ。それとも違う理由なのかな(´Д`)

⏰:10/06/08 22:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#860 [イケイケ匿名]
14Gで開けよっと。

⏰:10/06/09 02:06 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#861 [みう]
今右に三個、左に二個(全部ロブ)開いているのですが、明日インダストリアルとロック開ける予定で...
どっちに開けたらバランス良いですかね。
トラガスも開けるか悩み中です

⏰:10/06/09 10:03 📱:SH08B 🆔:i5vIO8nU


#862 [イケイケ匿名]
>>861
軟骨部分が開いてないなら、どっちに開けてもいいと思われ。
ただ、軟骨部分は寝るとき邪魔だから右向きに寝ることが多いなら左、左なら右に開けることをオススメする。
トラガスはいいよ。自分はトラガスが一番可愛い。ただ、開けるときは絶対にニードル曲げてね。曲げないでやって指にニードル刺さった人がここにいるから←

つか、インダスいいな。
自分も開けようかな。

⏰:10/06/09 11:15 📱:D705i 🆔:zDL3PW7w


#863 [みう]
>>862
ありがとうございます!

トラガス開いてるんですかー
羨ましい(>_<)
指に刺さるんですか!?
怖っっ
トラガスってイヤホンする時邪魔になりませんか?

インダストリアル良いですよね!
是非開けてください!

⏰:10/06/09 11:32 📱:SH08B 🆔:i5vIO8nU


#864 [イケイケ匿名]
開けて4-5日目で排除が始まるってありえますか?

⏰:10/06/10 19:41 📱:SH05B 🆔:skjSbR62


#865 [イケイケ匿名]
5ヵ月前くらいにロブ開けてもう安定したと思ってたんですけど、こないだピアスつけたまま寝ちゃって枕にひっかかっちゃって激痛でした。しかもその日タオルもひっかけちゃったら、腫れちゃいました。
気付いたらしこりも出来ててピアス入れるのも痛くて一苦労でした。どうしたらいいでしょうか。

⏰:10/06/10 21:22 📱:F08A3 🆔:aF9cVEXY


#866 [咲]
質問なんですけど、軟骨用のピアスとか売ってるんですか?

⏰:10/06/11 21:39 📱:F03A 🆔:8F5LRRPE


#867 [イケイケ匿名]
>>866
売ってます。

⏰:10/06/11 22:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#868 [咲]
>>867
返事ありがとうございます!普通のピアスとか売ってる店に売ってますか?

⏰:10/06/11 22:33 📱:F03A 🆔:8F5LRRPE


#869 [イケイケ匿名]
>>868
売ってるとこもあると思うよ。種類は少ないだろうけど

⏰:10/06/11 23:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#870 [イケイケ匿名]
>>865
治るまで洗浄で清潔に保って、ピアスの付け替えも避けるようにしたらいいですよ。ホールを空けたときと対処は同じです。
しこりは肉芽じゃなかったら問題ないと思いますが。

⏰:10/06/12 00:14 📱:W62H 🆔:npt0OEEU


#871 [咲]
>>869
わかりました。ありがとうございました!

⏰:10/06/12 00:15 📱:F03A 🆔:pWpubU8k


#872 [イケイケ匿名]
>>870さん
ありがとうございます!
きちんと洗浄して様子みてみます

⏰:10/06/12 23:07 📱:F08A3 🆔:lxU19yMk


#873 [イケイケ匿名]
軟骨のヘリ?に小さい14Gのリングのピアス付けたいのですが、
どこで買えますか?
ネットで買ってみたのは、リングに玉がついてるピアスで、リングを耳に通しても玉が付きませんでした難しかったです
簡単に一人で付けれるのを探してるのでオススメあれば教えて下さい!

⏰:10/06/15 18:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#874 [イケイケ匿名]
>>873
玉がついてるのがいいの?リングだけならネットでも売ってるけど

ネットで買ってみたのは、リングに玉がついてるピアス

リングに玉がついてるって最初から片側だけ玉が接着されてるタイプの事?それとも玉自体リングから外れるタイプ?

BCRピアスは元々Gが小さ過ぎても大きすぎても玉が装着しにくい物だからつけやすい物はないかもよ。慣れるしかないかも

⏰:10/06/15 19:01 📱:SH01B 🆔:Xfd6OIPk


#875 [イケイケ匿名]
5月の最初にあけて今1ヶ月と2週間たったのですが、その間に訳あって3〜4回(毎回3時間)ファスピを外してた時があるんです。
外すと毎回かさぶた?かなんかで若干ふさがってしまい、入れるときとても痛かったです。
また、外して入れる時、膿が出ました。

これってまだファスピをつけっぱなしの方がいいんでしょうか…

⏰:10/06/15 21:20 📱:SH05A3 🆔:1mQ4Wo4E


#876 [イケイケ匿名]
>>875
今の状態は?

⏰:10/06/15 23:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#877 [イケイケ匿名]
>>876
今はなんともありません。
ただ、今まで外した殆どの時に膿が出ました(´・ω・`)

⏰:10/06/15 23:27 📱:SH05A3 🆔:1mQ4Wo4E


#878 [sinn]
初めまして新参者のsinnです。よろしくお願いしますm(__)m

ヘリックス 1
アウターコンク 1
インナーコンク 1
トラガス 1
ロブ 2
リップ 2
センタータン 1

次はマディ開けたいです(^ω^)

⏰:10/06/15 23:27 📱:N02B 🆔:7FykcY8Y


#879 [イケイケ匿名]
>>877
なら大丈夫と思うよ。開けた所が赤くなってたり腫れてるとか、まだキャッチとかに膿がつくとかじゃなければピアス代えてもいいと思う。ただホールは傷つきやすいから重たいピアスとかジャラジャラしたピアスつけてひっかけないようにね(^^)

>>878
開けて下さい!

⏰:10/06/15 23:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#880 [イケイケ匿名]
>>879
ありがとうございます!
ピアス変えちゃいますね(^O^)

⏰:10/06/16 00:00 📱:SH05A3 🆔:APaKAs2A


#881 [イケイケ匿名]
2週間ぐらい前に軟膏に開けたんですけど昨日寝ている時に開けた方を下に寝てしまい今腫れてズキズキ痛みます;;

検索したらアフターケアをしっかりして腫れが治まるのを待つって書いてあったのですが,私の場合も同じように様子をみれば良いのでしょうか?m(__)m

⏰:10/06/16 12:29 📱:SH05B 🆔:Vowls2Bo


#882 [イケイケ匿名]
軟膏→軟骨
すいません;;

⏰:10/06/16 12:30 📱:SH05B 🆔:Vowls2Bo


#883 [イケイケ匿名]
今日開けたのですが、ピアスがあまり見えないのですがこれって失敗ですよね?

jpg 13KB
⏰:10/06/17 05:13 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#884 [イケイケ匿名]
↑すみません、自分で失敗って書いてあるので失敗しました…やっぱ位置は変ですよね?

⏰:10/06/17 05:16 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#885 [イケイケ匿名]
 
>>881

軟骨開けた後は基本的に
誰だってズキズキ痛むよ!!
僕も開けて5ヵ月くらい
経ってるけどいまだに痛い。

とりあえずちゃんと
毎日、洗浄して下さいね^^
 

⏰:10/06/17 11:12 📱:L04A 🆔:Iue.0YU6


#886 [イケイケ匿名]
 
>>883

ちょっと内側に
開いてしまったんだね;

大きい玉のピアスとか
付けたらましかも(Д`)

でも開け方が本当に綺麗だから
閉じるのは勿体ないと思うな〜
 

⏰:10/06/17 11:17 📱:L04A 🆔:Iue.0YU6


#887 [イケイケ匿名]
>>885さん
そうですよね…
ただ左右の耳の見た目が違うので焦ってます。

洗浄して様子みます><

⏰:10/06/17 12:40 📱:SH05B 🆔:QeLYswX2


#888 [イケイケ匿名]
888☆

⏰:10/06/17 13:33 📱:N08A3 🆔:Xp/LYT.U


#889 [イケイケ匿名]
>>886
そうですね、少し内側に開けてしまいました…正面から見たら見えるのですが…開け方綺麗なんですか(^^)ありがとうございます☆

⏰:10/06/17 15:04 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#890 [イケイケ匿名]
おはようございます。
臍ピについての質問お願いします。

あけて2週間程度で上に開けたんですが
上のキャッチが段々お腹の中に
めり込んでいきます‥(;_;)
少しキャッチを浮かせてみると
綺麗にキャッチの丸型が臍に
開いてるんですがこれは普通では
ないですよね?
このまま裂けちゃうんでしょうか‥

⏰:10/06/19 07:05 📱:W64SH 🆔:gd2Vby3o


#891 [イケイケ匿名]
膿んだことある人いらっしゃいますかー?
あと夏にあけるとやっぱり膿みやすいですかね

⏰:10/06/19 07:16 📱:F02B 🆔:22YcPbK.


#892 [ ◆RAD//Zo596]
>>891

夏に開けたら
化膿しやすいとゆうか

夏だと汗とか手入れが
適当になってくるから
普段より化膿しやすい(゚Д゚)
 
 

⏰:10/06/19 10:28 📱:L04A 🆔:OXFpVFuc


#893 [イケイケ匿名]
>>891
多分、大概の人が膿んだことあると思いますよ。
夏でも冬でも膿みますし、きちんとした対処をすれば大丈夫です。
ホールが完成するまでは、消毒のとき以外できるだけ触らないようにして、髪も耳に触れないようにしておけば、夏でも大丈夫ですよ。

⏰:10/06/19 10:28 📱:W62H 🆔:2lLKyD3c


#894 [*]
1つ目がこの位置なんですが、3連にしたらおかしいですか??

見にくくてすいません。

jpg 11KB
⏰:10/06/19 11:32 📱:N905imyu 🆔:UEM/Hl0E


#895 [イケイケ匿名]
毎日洗浄してても菌が入る事ってありますか?

⏰:10/06/20 09:02 📱:SH05B 🆔:nncc/iZI


#896 [イケイケ匿名]
ピアスあけて1年経つんですけど
まだホール完成しません(;_;)

⏰:10/06/20 09:34 📱:940P 🆔:K5t/dEM.


#897 [イケイケ匿名]
>>896
私まだ開けてから半年なんですけど、完成してません。
ずっとファスピつけてますか

⏰:10/06/20 09:57 📱:L04A 🆔:R4jLBW6Y


#898 [イケイケ匿名]
>>897
×つけてますか
○つけてますか?

すみません。

⏰:10/06/20 09:58 📱:L04A 🆔:R4jLBW6Y


#899 [イケイケ匿名]
前にも軟骨に開けた時には凄い腫れたのに今回は腫れてないのですが、やはり腫れない時もあるのですか?これから腫れるのかな(>_<)

⏰:10/06/20 15:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#900 [イケイケ匿名]
900★

⏰:10/06/20 15:16 📱:N08A3 🆔:YowM1u86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194