★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#780 [イケイケ匿名]
>>778

ヘリックス(軟骨)
のが
痛かったとくに開けた後が
本当に痛かったな(´・ω・`;)

トラガスは開けにくいだけで
あんまり痛くはなかったけど
すぐに排除してしまった(゚Д゚)

人それぞれだよ

⏰:10/05/29 12:48 📱:L04A 🆔:vriEPYaM


#781 [イケイケ匿名]
>>778

どっちかって言ったら
軟骨の方が痛いかな〜?

トラガスは付け外しが痛い

⏰:10/05/29 14:11 📱:P10A 🆔:7JwoL80A


#782 [ねずみ小僧]
トラガスて安定するもんなの?

あたしの知り合い全員膿んでるか
穴の周りカサカサしてる 笑

⏰:10/05/29 22:51 📱:F09A3 🆔:Rdcuv.Sc


#783 [イケイケ匿名]
ファスピを外して2日後...ファッションピアス?をしていたのですがそのせいでファスピが入らなくなったんですけどこれって大丈夫ですか?

⏰:10/05/29 23:21 📱:W65T 🆔:By0w8Yng


#784 [イケイケ匿名]
トラガス安定しないの? 開けたい〜トラガスじゃない軟骨開けたけどやっぱカサカサしたよ。すぐ治ったけど

⏰:10/05/29 23:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#785 [イケイケ匿名]
>>784
安定しますよ。安定するしないは手入れの問題じゃないかな?

⏰:10/05/30 00:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#786 [イケイケ匿名]
>>785
そうですよね。  

>>782が安定しないと書いてあったので開けるの迷ってしまって… 
部位は分かりませんが、軟骨に開けてそこは膿んだりもしてないのでトラガス開けても洗浄だけして様子見てみます。

⏰:10/05/30 03:26 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#787 [イケイケ匿名]
>>785
手入れの問題ではない。
体が異物と認識してしまえば安定しない。
正しいケアをしたからって絶対に安定するわけじゃないからね。

⏰:10/05/30 05:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#788 [イケイケ匿名]
779
780
781

ありがとうございました\(^^)/

⏰:10/05/30 19:30 📱:F02B 🆔:9cFcxeEA


#789 [イケイケ匿名]
ファーストピアスはステンレス製でも大丈夫ですか?

⏰:10/05/31 22:59 📱:S001 🆔:seBU9CTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194