★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#686 [イケイケ匿名]
>>685
自力で取れなきゃ病院しかないでしょ。
それだけ経ってれば癒着してるかもしれないし、癒着してるなら病院で処置してもらわなきゃ。
てか、ちゃんとケアできないならピアスつけないほうがいいよ。

⏰:10/01/11 08:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#687 [ぶた]
>>682
ラブレットつけるといーよ

⏰:10/01/11 12:38 📱:SH906i 🆔:y0dUmD/w


#688 [なぴ]
>>684
>>687

ありがとうございます
参考にします!

⏰:10/01/11 22:41 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#689 [イケイケ匿名]
失礼
>>001-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:10/01/28 23:59 📱:Premier3 🆔:XQmVXwWM


#690 [イケイケ匿名]
>>685
あたしも前同じようになってすぐ病院行って耳に麻酔打ってピンセットで取ってもらいました
先生曰くピンセットで取れなかったら耳を切って取るしかないみたいなんで自力で取れないなら早く病院行ったほうがいいですよ

一ヶ月も放置してるなんて危ないです(´・ω・`)

⏰:10/01/29 00:05 📱:SH03A 🆔:SmHxNGFU


#691 [ネットワーク]
いきなりですが
耳たふにそって
上に開けてったのですが

いわゆるヘリックスの
下なんですが

排除されますか?K
以前より気になってホ

⏰:10/01/29 10:39 📱:W65T 🆔:jT8Bl3mo


#692 [イケイケ匿名]
>>691
耳たぶにそって上に開けてった、ってちょっと意味がわからん

もうちょいわかりやすく説明していただけたら有り難いんですが

⏰:10/01/31 08:36 📱:SH905i 🆔:eTWYF7hQ


#693 [イケイケ匿名]
>>691
排除されるかされないかは体質というか、あなたの体が判断することだからなんとも言えないよ。
以前よりも位置が浅くなってるようなら排除が始まってるってことだから、注意深くみてたほうがいいよ。

⏰:10/01/31 10:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#694 [まー]
昨日セルフでトラガスあけましたZやっぱり斜めになってしまってキャッチが外側にきてしまいましたソ
排除される可能性高いですよねKトラガスは排除されやすいと聞きましたが本当でしょうか?ホ

斜めですホ [jpg/20KB]
⏰:10/01/31 11:41 📱:SH003 🆔:rDu6s4kE


#695 [イケイケ匿名]
今度、初めてピアスを開けようと思うんですが、初めてでいきなり3つは無茶ですかね?
因みに、左2個で右1個開けようと思っているんですが…

⏰:10/01/31 12:38 📱:N03A 🆔:sghgI/VM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194