★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#664 [イケイケ匿名]
>>662
でも.どーしても外さなきゃまずいんです!
ヤバいですか??

⏰:09/09/20 15:39 📱:F905i 🆔:y.02Xe6U


#665 [イケイケ匿名]
>>664外さなきゃいけない状況なのに何故あけたんだ?

サージカルステンレスのピアスをつけっぱなしにしとくのが理想的だけど、透明なのに変えるのも外すのも自分のホールが安定しないのを覚悟で自己責任でどうぞ

⏰:09/09/20 15:49 📱:D905i 🆔:9ogPJRus


#666 [イケイケ匿名]
透ぴに変えるなら
すぐ変えないと
ふさがるよ

⏰:09/09/20 17:33 📱:W65T 🆔:aNPBng9g


#667 [イケイケ匿名]
 
これ場所悪いですよね?
上すぎるとゆーか(´;ω;)
 

ファースト [jpg/20KB]
⏰:09/09/20 17:43 📱:W52SH 🆔:d4a8D9TU


#668 [かりーぱん]
>>69さんが付けてるのは
なんて言うピアスだか
わかる方いますか?

⏰:09/09/26 15:36 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#669 [イケイケ匿名]
>>667
そんな気になりませんよ(^o^)
でもどうしても気になるならホールが完成してから、貼りした画像のようにシャフトが上に付いたピアスを付ければ気にならなくなると思います!

jpg 10KB
⏰:09/09/26 16:01 📱:P906i 🆔:T/E.Y3XM


#670 [キリ番マン]
670(^q^)

⏰:09/09/26 21:54 📱:P02A 🆔:cJe5nYcQ


#671 [イケイケ匿名]
いまニードルであけました
耳裏に消しゴムおいて缶ジュースでちょっと冷やしてぶっさしてます いつとればいいですか ? 痛くて動かせなくて早く取りたいです
あとニードルしか買ってなくてピアス買うの忘れてました
このまま抜いて明日透明のピアスかいにいって間に合いますか?

⏰:09/12/11 13:38 📱:auSH3E 🆔:EDqSXsWE


#672 [匿名堂]
>>671
ファーストに透ピはだめですよ

⏰:09/12/11 14:21 📱:P08A3 🆔:VT435mBI


#673 [イケイケ匿名]
>>671
せっかくニードル使っても使い方わかってなきゃ意味がないよ。
今回はしょうがないから透明ピアスつけといて、なるべく早く交換したらいいよ。
次に開ける時があれば、その時は使い方とピアス装着の仕方まで調べておこうね。

⏰:09/12/11 14:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194