★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#629 [イケイケ匿名]
>>625俺セルフ派なんでちょっとわかんないっすね(/_・、)ググっってみたらたくさん見つかると思いますよ(^^)/

>>626問題ないと思いますが、開けにくいので、しこり部分はなるべく避けた方がいいと思われます(^^)/

⏰:09/02/18 08:20 📱:PC 🆔:lbLmw8Ko


#630 [('A`)]
ピアスの穴の数が
偶数個はだめって噂を
聞いたんですが
それって本当ですか?

⏰:09/02/19 09:01 📱:D903i 🆔:8EbnW24U


#631 [イケイケ匿名]
>>630
偶数個はダメってのは聞いたことないですが私ゎ奇数個開けるといいって聞いたことがあります私も奇数個開けてます

⏰:09/02/19 14:24 📱:F705i 🆔:1HTS.43Y


#632 [イケイケ匿名]
しこりが出来た人へ


全部が全部ではないですが
しこりを抑えて穴の方へ押しやると
たまった血や膿みが出てきます。
ある程度出したらしっかり消毒して1日〜2日、なにもつけないでおいておけば
たいてい良くなりますよ

ただ、開けてから1ヶ月以上たたないと、穴がふさがっちゃうかもしれないので気をつけてくださいね



ひどい状態だったら病院へかっとぶことをオススメします

⏰:09/02/19 16:04 📱:F905i 🆔:EfFRn2EY


#633 [ゆ(´゜3゜`)み]
>>100-250

⏰:09/02/23 15:08 📱:W61S 🆔:uGO/sPkc


#634 [カッメックス]
耳に神経通ってる?
失明するってのは都市伝説だろ
俺12個自分であけたけど異常はないだよ

⏰:09/02/23 15:35 📱:PC 🆔:JxAOGdz.


#635 [イケイケ匿名]
二年前に安全ぴんで鼻をあけました

今日鼻ぴを取り替えようとしたら白い透明な糸がでてきてひっぱってとってしまいました。やばいですか?

⏰:09/02/23 18:58 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#636 [イケイケ匿名]
>>635
ただの汚れでしょ。

⏰:09/02/23 19:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#637 [イケイケ匿名]
汚れって透明なんですか?

⏰:09/02/23 20:03 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#638 [あ]
軟骨用ピアッサーでトラガスあけて2ヶ月
風邪ひいたから今日耳鼻科行ったらトラガス膿んでるからとったほうがいいってゆわれたんですけどトラガス空いてる人、どうですかあ?とりたくないよでも怖いなあ

jpg 74KB
⏰:09/03/05 19:43 📱:P905i 🆔:FMqQ.E/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194