★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#451 [イケイケ匿名]
ピアスって一つ(片耳分だけ)で売ってることもありますか

⏰:08/09/08 18:32 📱:SH904i 🆔:ouDXDi6w


#452 [かにゃん]
舌ピ開けるのって
どんなんですか?
めっちゃ気になるんですけど…
あと眉もかっこいいと思うんですけど痛いですかね、

⏰:08/09/16 20:17 📱:P904i 🆔:mHzy8esU


#453 [ぶた]
今日手がファスピに引っ掛かって「痛ー」ってなって血出てるやろなーと見てみたら膿みが水滴みたいに出てました
前から膿んではいたんですが..

ケアはお風呂のときにシャワーで洗って洗顔つけて放置して洗い流すっていうのを繰り返してたんですがこれからも続けてていいんですかね?(T-T)

⏰:08/09/16 20:25 📱:F905i 🆔:egNgCYJA


#454 [イケイケ匿名]
>>453
洗顔料つけて放置してるんですか?
低刺激なら良いかもしれないけど、普通に洗って消毒した方がいいんじゃないかな

⏰:08/09/16 22:14 📱:P905iTV 🆔:XH2qoVe6


#455 [ぶた]
はい(泣)
シャワーで洗ってオキシドールでいいですか?

⏰:08/09/16 23:03 📱:F905i 🆔:egNgCYJA


#456 [イケイケ匿名]
>>451
売ってるよ
雑貨屋で探してみて

>>452
血管細胞が切れるから、プチプチ音がした
開けて3日ぐらいは急激に腫れるから、ピアスは棒の部分が長くて余裕がないとパンパンになるよ

⏰:08/09/17 17:25 📱:F705i 🆔:W4TXbu2E


#457 [イケイケ匿名]
>>455
洗顔料が残るといけないから、お湯だけて洗って消毒したほうが○
安いピアスよりちょっと高い18Kとか付けてる方が膿まないよ

⏰:08/09/17 17:27 📱:F705i 🆔:W4TXbu2E


#458 [イケイケ匿名]
18金は金属アレルギーの原因になることもありますよ

⏰:08/09/17 17:38 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#459 [イケイケ匿名]
インダストリアルって穴2つじゃないんですか
アクセサリー屋の店員さんに聞いたら3つあけるんだよって言われて
どこどこあけるんですかね

⏰:08/09/17 17:50 📱:N906imyu 🆔:G2OFouqw


#460 [かにゃん]
>>456
ありがとーございます★
ぶちぶちゆうんですか…
どーやって開けましたか?

⏰:08/09/17 23:03 📱:P904i 🆔:RKB9517o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194