★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#39 [мa~мa]
ゆリさん


あリがとーござぃます
舌わ痛くないのぉ?
舌こそ痛そーなのにぃ(/_;)

やっぱ鼻わ分厚いから
痛いんですねぇ
ますA怖くなってきたぁ
ピアッサーわ口用ぢゃないと
ダメなのかな?

⏰:08/02/19 16:46 📱:D903i 🆔:vI/jphXY


#40 [ゆ]
 
鼻わ痛いよー(;ω;`)
ね!!舌痛そうだよねO
でも痛くないらしい★
本に書いてあった!笑

口用のがいいと思うよ因c
 

⏰:08/02/19 18:14 📱:W52SH 🆔:n8kJEWlg


#41 [なち]
病院でピアスを開ける人
医者はピアスの資格とか
持っていませんよ?
安全には出来ますが
お金の無駄です。
ショップとか行けばあけてもらえる場所があります。
自分でやるのが嫌なら上のをおすすめします★

⏰:08/02/19 18:22 📱:F903i 🆔:GxspADAE


#42 [мa~мa]
友達わ安ピで鼻あけて涙でまくってたぁ痛い言ってたし
口わニードルってゆう注射針で自分であけてた全く痛くなかったみたい(゚Д゚)貫通してるのも分からなかったってまずわ鼻ピしてみよぉかな

⏰:08/02/19 21:07 📱:D903i 🆔:vI/jphXY


#43 [さちあン]
ピアッサーは肉をつぶしてあけます。
ニードルは肉をさいてあけます。
↑1000円程度

ピアッサーを買うときに紹介状がついてるものがあります、するとただで専門の方があけてくれます。
この場合1か所につき1つの場所に適したピアッサーのみです。
*耳たぶに3か所あけたいなら、耳たぶ用を3個購入する必要があります。

また自分であける場合1つのピアッサーで何度もあけることは可能ですが、ファーストピアスが弱ってきてしまいます。いりょくも弱まりばい菌も入りやすくなるのでおすすめはしません。

ファーストピアスのゲージ
耳たぶ 18G
軟骨 14G
舌 14G
へそ 14G

上記は私の知っている情報なので間違っているかもしれませんが、お役にたてたらうれしいです。
間違っていたらすみません

⏰:08/02/20 01:47 📱:W52CA 🆔:B1stsaN6


#44 [мa~мa]
さちあンさん



詳しいコメありがとぉございます!!(^o^)口の下にあけるにわニードルが良いって友達いってたんですけど、ピアッサーのほぉが良いのかなぁ?口用のピアッサーわ3900円で売ってあるんですけどニードルわそんなに安いんですねぇ(*_*)

⏰:08/02/20 23:03 📱:D903i 🆔:krT71Y92


#45 [さちあン]
ニードルのがやすいよ。それに傷口の直りが早いの!

口は自分であけるならニードルでかまわないとおもう。!
けど口周りは菌に注意ねト!!まっすぐあけるのも注意メ

あけてもらうならピアッサーテ

⏰:08/02/21 13:11 📱:W52CA 🆔:Pht8bAqQ


#46 [мa~мa]
さちあンさん



そーなんだぁ(*_*)
自分で開けるから
ニードルで
開けてみます☆
鼻わニードルで
開けることって
できるんですかぁ?

⏰:08/02/21 13:53 📱:D903i 🆔:qrZDECyE


#47 [さちあン]
基本的にはできるけど、あけるときに力が必要だよ〜。

⏰:08/02/21 21:57 📱:W52CA 🆔:Pht8bAqQ


#48 [イケイケ匿名]
初めてで軟骨って痛いですか?

⏰:08/02/21 22:47 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194