★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#322 [ペペ]
口ぴはにーどるで
開けるといいですよ
安ぴんやぴあっさー
だとちょっとかたいから
力いるんで
にーどるが手に
入れば簡単に開けられます
にーどるだったら
すぐぴあす変えられるし

⏰:08/06/06 08:10 📱:SH903i 🆔:rjIufysA


#323 [悠]
>>001ー100
>>101ー200
>>201ー300
>>301ー400
>>401ー500

⏰:08/06/07 14:50 📱:W52SH 🆔:uHF4Z4Ws


#324 [あすぱら◆JTj3LxmTNg]
>>321

ピアスをあけてもらえる場所は
病院ではなくスタジオです。

⏰:08/06/07 16:30 📱:D905i 🆔:oaQmJvW2


#325 [悠]
スタジオですか〜エ
なるほどN
都内ではどこかいいとこわかりますか?

それと口でわなく眉に開けたいんですがニードルとピアスもっていけばスタジオであけてもらえますかキ?

⏰:08/06/08 10:18 📱:W52SH 🆔:YU4pWgjo


#326 []み[]

皮膚科でもピアス開けてくれるよ
ボディピわやってるとこと
やってないとこあるから事前に
電話とかで聞いた方がいいかも
それと持ち込みのとこと
ないとこもあるからそれも
聞いた方がいいよ

⏰:08/06/08 20:57 📱:D904i 🆔:4UZSyg2Y


#327 [イケイケ匿名]
>>317
おねがいします

⏰:08/06/08 22:02 📱:D903iTV 🆔:9Twy/MKg


#328 [イケイケ匿名]
>>327

別に何でもいんじゃない?
自分で開けたなら
透ピがいいと思うよ牢

⏰:08/06/09 00:30 📱:M-SKIN 🆔:fSfyBo76


#329 [あすぱら◆JTj3LxmTNg]
>>362

俺はスタジオで開けたことないからわかりませんが、ググればたくさんあるとおもいます。

いいスタジオと悪いスタジオの選び方は、通常ボディーピアスをあける場合、麻酔をうつ必要はありませんが、あまりいいスタジオじゃない場合 麻酔を使うところがあります。
こういったスタジオはあまり上手くないので控えたほうがいいと思います。
できるなら麻酔を使わない所を探したほうがいいでしょう。^^

⏰:08/06/09 17:06 📱:D905i 🆔:ZfcwK6cI


#330 [あすぱら◆JTj3LxmTNg]
まかさの安価ミス

>>325

⏰:08/06/09 17:08 📱:D905i 🆔:ZfcwK6cI


#331 [悠]
口ピ自分で開けましたテ★
ニードルでー…
で、あたし唇分厚い&腫れがすごいみたいでピアスがきついんですO
長いのにかえたほうがいいですよね?

⏰:08/06/10 19:55 📱:W52SH 🆔:/PSlKl1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194