★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#292 [イケイケ匿名]
始めまして

軟骨にあけたいんですが、普通のピアッサーで大丈夫ですかね?

位置とかココがいーよっててこあったら教えて下さい(。・ω・。)

⏰:08/04/19 13:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#293 []
軟骨あけたいんですけどなるべくばれないよーにするいい方法ないですか?
いーのあれば教えてください
よろしくお願いします

⏰:08/04/19 22:21 📱:D904i 🆔:Wp9Ne1ys


#294 [か]
ニードルってなんですか?

⏰:08/04/19 23:44 📱:D904i 🆔:sx9vzX1c


#295 [れな]
294

ニードルは点滴の針みたいなのですよヽ(´ー`)ノ

⏰:08/04/20 20:16 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#296 [イケイケ匿名]
膿みってどうやって治ります?

⏰:08/04/21 00:59 📱:D903i 🆔:sQCeAjPo


#297 [イケイケ匿名]
ファーストピアスって普通のファッションピアスより太いですよねファーストピアスを外して普通のピアスを何日かしていたら、やっぱり穴って縮まるんでしょうか?もうファーストピアスは入りませんかね(´・ω・`)?

⏰:08/04/30 12:59 📱:SH904i 🆔:.s6OdbWo


#298 [イケイケ匿名]
そんなかわらんから入ると思うよ(*´∀`*)

⏰:08/04/30 21:48 📱:N903i 🆔:Uf.Hp8qg


#299 [ろびん]
ピアス開けて1ヶ月なんですが.寝る時何もつけてないと穴ふさがっちゃいますかね?(´A`*
みなさんは寝る時どうしていますか?

⏰:08/05/24 14:40 📱:W52P 🆔:X5XZRUfA


#300 [イケイケ匿名]
>>299
ぁたしは透ピつけてます(・∀・)

⏰:08/05/25 17:04 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#301 [たく]
今度初めてピアスをスタジオで開けようと思うのですが、付けたいピアスを持ってたほうがいいでしょうか?

⏰:08/05/30 03:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194