★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#262 [イケイケ匿名]
前の方からでなく、後ろのキャッチの方から黄色うみみたいなのがでます
お風呂入った時にわきちんとすすいだりケアわちゃんとしてました
でも痛くもかゆくもそれに腫れたりもしていないので、そのままでもいいのでしょうか?

⏰:08/03/25 23:47 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#263 [n]
EXILEのATSUSHIがピアスしてるみたいに耳たぶの先端?に穴あけたいんですが,どういう風にしたらいいんですかね教えてください

⏰:08/03/25 23:55 📱:D902iS 🆔:4geH.8co


#264 [あち]
すいません。都内のスタジオ教えて下さい

⏰:08/03/26 02:48 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#265 [あゆ]


>>262

あたしもそうなるよ
だけどめんどくさい
から放置してる

あたしわ消毒液で
うみとってる


⏰:08/03/26 07:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#266 [イケイケ匿名]
>>265

あたしも消毒液で綺麗にうみ取ってます!!


今わ消毒以外なにもしない方いいですよね

⏰:08/03/26 12:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#267 [とリ☆]
鼻ピ開けたいんですけど★
左に開けるのはおかしいですかね煤H

⏰:08/03/27 00:20 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#268 [イケイケ匿名]
K18のピアスはどれくらいします?

⏰:08/04/10 16:51 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#269 [みほ]
金額のことですか


こっちは600円代であります

⏰:08/04/10 21:21 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#270 [ばななまん]
ピアス開けてからもう
半年くらい
経つんですけど
今だに1日
ピアスをつけないだけで
塞がってしまうんです。
なんでですかね

⏰:08/04/13 14:28 📱:D903i 🆔:9ehVg/7A


#271 [みほ]
ばななまんサン


ウミとか出てますか多分、まだ中がちゃんと乾いてない?んぢゃないのかなぁσ(^_^;)?

⏰:08/04/13 18:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194