★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#225 [ケ]
ありがとうございます
何かよく安ピンで
あけたって目にするので
ちょっと疑問でした

⏰:08/03/18 09:10 📱:W51S 🆔:mIBoiFN2


#226 [りな]
 218さん 223さん
 ありがとう
 ございます
 ぢやあ友達に開けて
 もらいます
 あんぴんとか画ビョウだと
 余計痛く
 なりませんか?
 

⏰:08/03/18 13:40 📱:N704imyu 🆔:Ck0mAjPA


#227 [あやカ]
友達うまくなかったら
安ピンで開けたら
ずれまくるでっ

⏰:08/03/18 13:49 📱:SH904i 🆔:UwHWfXX6


#228 [りな]
 
 227さん
 ずれるんですか!?
 嫌ですな(´・ω・`)
 もし病院で開けると
 したら皮膚科ですか?
 

⏰:08/03/18 13:53 📱:N704imyu 🆔:Ck0mAjPA


#229 [とれ◇Cool....]
にん
ニードルでよければ開けてやるさ^^

たぁーさん
Yahoo!とかでグリーンピアッシングモバイルって調べてみて下さい^^
インダス開けようと思ってるのでバーベルここで買います(笑)

⏰:08/03/18 15:36 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#230 [ふ]
乱入しまあす!!私アン
ピで開けました
の裏に消しゴムをあて
て、一気に刺したら、
大体は綺麗に空きます
よ〜っあとは、20
分くらい、アンピを動か
してから抜いて透ピを
したらいけますよっ

⏰:08/03/18 15:41 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#231 [とれ◇Cool....]
>>219
マーキングは開けたい場所に印しつけてずれないようにする事
上から刺せばおk

スタジオ遠くても行く価値あるんじゃない?
素人にも分かり易くしっかり説明してくれるし。あとは少し自分で調べる努力したほうがいいよ。
Yahoo!とかでボディピで調べれば出てくるから^^

>>221
衛星面ははっきり言ってかなり最悪だね。
肝炎ウイルスの感染率高いから。
まぁ人それぞれだし自分の納得行く開け方でいいんじゃない?
俺には危害全くないし(笑)
一番いいのはニードル。
痛みも少なく綺麗に開くし治りが早いからね。

⏰:08/03/18 15:46 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#232 [ふ]
アンピもピアッサーも、あま
り変わらんで〜っ
そりャあ、病院でが
01番いいと思うけど
消毒しとけば、一応アン
ピでもいけるっ(`V・

⏰:08/03/18 15:53 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#233 [とれ◇Cool....]
>>232
一般の消毒液では肝炎ウイルス死なないけどねw
病院もまともに開けてくれる所は一握り…
一番いーのはスタジオだよ^^

⏰:08/03/18 15:58 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#234 [ふ]
そーなあん知らんか
ったあでも、膿まん
かったらいいよなっ★
まあ、でも膿やすい人
も居るからな病院は
お金かかるしっ

⏰:08/03/18 16:08 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194