★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#957 [イケイケ匿名]
さっき開けたんですがやっぱ変?

jpg 10KB
⏰:10/07/16 21:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#958 [イケイケ匿名]
↑トラガスの方です。キャッチが見えすぎかなと思いまして。

⏰:10/07/16 21:19 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#959 [イケイケ匿名]
正面から見たらこんな感じなんですが、シャフト短ければそんな変ではないですか?

jpg 13KB
⏰:10/07/16 21:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#960 [イケイケ匿名]
>>959
うん、可愛い

⏰:10/07/16 22:27 📱:N706i 🆔:3xS0/tnM


#961 [イケイケ匿名]
>>960
ありがとうございます。横からだとシャフト見えますが平気ですかね?

⏰:10/07/16 22:40 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#962 []
トラガスあけたんですが
ちょっと腫れて
痛いんです‥
閉じたくないんですけど
どーしたらいいですか?

⏰:10/07/22 17:56 📱:D904i 🆔:SvTZ.FEo


#963 [イケイケ匿名]
>>962
痛みも腫れも当たり前。

⏰:10/07/22 18:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#964 [イケイケ匿名]
大阪にいいピアススタジオありますか?スタジオ初めてで、よくわかりません。センタータン開けます。18歳以上で親の同意書いらないんですよね?

⏰:10/07/22 19:00 📱:N905i 🆔:nRWNBWZ6


#965 [イケイケ匿名]
>>964
どこがいいか聞くと実名出して教える人いるから、こういうとこで聞くのやめときな〜。
実名出されたら店に迷惑かかるよ。(本当はピアッシングは医師免許がないとできないから)
ネットで探して、衛生面がしっかりしてるとこや料金設定を比較して選べばいいよ。

⏰:10/07/22 20:13 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#966 [イケイケ匿名]
女の子で軟骨だけあけてるのっておかしいですか?ファッションとして成立しないでしょうか・・・。

⏰:10/07/23 01:35 📱:P02A 🆔:fuCn3jIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194