★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#746 [◆AIo1qlmVDI]
質問です。

インダストリアルって2ヶ所に穴開けてその2ヶ所に長い棒をさすんですよね?(´・ω・`)
角度慎重に考えないと通らなくなりますかね?(;ω;)
開けてる方や知ってる方いましたら教えてください(>_<)

⏰:10/03/18 21:18 📱:SH05A3 🆔:bSqIvCwg


#747 [イケイケ匿名]
>>746
場所がズレたり、開けた角度が合わないと入らないよ。
定規当ててマーキングしてからじゃないと難しい。

⏰:10/03/18 21:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#748 [◆AIo1qlmVDI]
>>747
ありがとうございます!
ヘリとは違って結構耳の側面に穴開ければいいんですよね(・_・`)?無知ですみません(;ω;)

⏰:10/03/18 23:17 📱:SH05A3 🆔:bSqIvCwg


#749 [イケイケ匿名]
>>748
検索すれば実際の画像が出てくるし、それらを参考にしたほうがいいよ。

⏰:10/03/18 23:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#750 [◆AIo1qlmVDI]
>>749

わかりました
ありがとうございます!!

⏰:10/03/18 23:47 📱:SH05A3 🆔:bSqIvCwg


#751 [イケイケ匿名]
>>720
昨日お店に行ったらやっぱりポスト18Kと書いてありました!ピアスホールに入れるとこだけ18金とゆう事ですよね(´ω`)

⏰:10/03/19 05:36 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#752 [イケイケ匿名]
>>751
そういうこと。
ただ、純粋なゴールドじゃなく、ゴールドメッキだと思うけどね。

⏰:10/03/19 05:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#753 [イケイケ匿名]
鼻ピをあけたいんですがボディピ初でよくあけかたが分からないんですが、どなたか教えてくださいo(_ _*)o
無知ですいません(・_・;)

⏰:10/03/19 07:12 📱:W61CA 🆔:zOZH4/uE


#754 [イケイケ匿名]
コンク??
開けたいんですが、

開けにくいでしょうか?
痛さはどのくらいですか?
ちなみに右耳
ロブ2個とトラガス開けてます。

セルフで開けます。

⏰:10/03/19 08:16 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#755 [イケイケ匿名]
>>752
やっぱりそうなんですかぁ(´ω`)分かりました!ありがとうございました★あとホットソーク作るにはこの塩でも平気ですか?まだ使用はしていません。

jpg 20KB
⏰:10/03/20 14:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194