★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#737 [イケイケ匿名]
>>736
(゚Д゚)???
トラガスも軟骨ですよ

⏰:10/03/14 22:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#738 [イケイケ匿名]
>>736
どっちも痛いと思う

⏰:10/03/15 02:41 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#739 [イケイケ匿名]
穴がふさがってしまいました(-"-;)
あけて一週間くらいでピアッサーのピアスから樹脂のピアスに変えました
寝てる間にのいてて、起きたら表はかさぶた(?)みたいになって裏は穴があいてたのかわからないくらいになってます。
同じ位置にあけたいのですが、ふさがってすぐにでもできますか?日にちをあけたほうがいいですか?
ピアッサーであける予定です

⏰:10/03/18 09:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#740 [イケイケ匿名]
>>739
すぐ開け直してもいいけど、開けるからには最低限のことぐらい守らないとね。

⏰:10/03/18 10:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#741 [かな]
>>736

人によってちがうやろけど
うちわトラガスの方が
痛くって軟骨わ全然
痛くなかった(´・ω・`)
トラガスもあんまり
痛くなかったしね!♪
ちょー痛いやろ思てから
むっちゃ冷やしたけどね笑

⏰:10/03/18 17:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#742 [イケイケ匿名]
きっと他の部位の名称を知らないんだろうけど、トラガスも軟骨!

⏰:10/03/18 17:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#743 [イケイケ匿名]
検索しても分からないので質問します!

ロブ用の普通のピアスは何Gですか??あと、数字が大きくなっていくほどに穴が小さくなると言う事ですか?

⏰:10/03/18 20:20 📱:SO903iTV 🆔:☆☆☆


#744 [イケイケ匿名]
>>743
普通のピアスってファッションピアスのこと?
それなら20Gぐらい。

数字が小さくなるにつれて、ホールは大きくなるよ。

⏰:10/03/18 20:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#745 [イケイケ匿名]
>>744
ファッションピアスの事です!20Gですか。ありがとうございます!!

⏰:10/03/18 21:16 📱:SO903iTV 🆔:☆☆☆


#746 [◆AIo1qlmVDI]
質問です。

インダストリアルって2ヶ所に穴開けてその2ヶ所に長い棒をさすんですよね?(´・ω・`)
角度慎重に考えないと通らなくなりますかね?(;ω;)
開けてる方や知ってる方いましたら教えてください(>_<)

⏰:10/03/18 21:18 📱:SH05A3 🆔:bSqIvCwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194