★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#715 [イケイケ匿名]
K18って書いてあるピアスは18金の事ですか?2千円とかで結構安かったので18金ではないと思ったのですが…無知ですみません。

⏰:10/03/08 05:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#716 [イケイケ匿名]
あげ  

⏰:10/03/09 04:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#717 [イケイケ匿名]
>>714
14より少し大きいぐらい
じゃないかな

見ないと
わからないです

⏰:10/03/09 23:45 📱:W65T 🆔:LwYxSBho


#718 [イケイケ匿名]
>>715
ポストだけが18金だと思います!K18ポストって書いてませんでしたか?

⏰:10/03/10 01:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#719 [イケイケ匿名]
>>718
ポスト…?ポストって何でしょうか(´ω`)    K18の前になんか書いてあったんですが、なんて書いてあったのかは忘れてしまって…

⏰:10/03/10 02:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#720 [イケイケ匿名]
>>719
ポストってのはピアスの軸のこと。
ゴールドの含有量が多い物はそんな値段では買えないし、低価格のピアスはほとんどメッキでできてるよ。

ブランド物のピアスでも、ブランドの名前だけで高値がついてて、実はメッキだって場合もあるけどね。

⏰:10/03/10 06:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#721 [イケイケ匿名]
>>720
そうだったんですか!ありがとうございます!でもそうですよね〜親から貰った18金のピアス2万と言っていましたし、そんな安く買えないですよね(>_<)軸だけが18金か〜

⏰:10/03/10 19:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#722 [イケイケ匿名]
金アレで18K以上じゃないと付けられない人もいるからねー

⏰:10/03/10 20:30 📱:W62H 🆔:Dt5aCE1I


#723 [イケイケ匿名]
一応、私はアレルギーはないみたい

⏰:10/03/10 22:02 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#724 [月]
ピアス開けたら不器用すぎて印してた所からかなりズレてしまった(;ω;)
変でしょうか?

[jpg/22KB]
⏰:10/03/11 00:45 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194