★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#708 [イケイケ匿名]
>>707
2時間しか外してないんですけどね…

突き破れますかね
2〜3日経ってからもう1度開けたほうが良いのかなと思うのですが…

⏰:10/03/07 19:15 📱:N706i 🆔:7GwfTALQ


#709 [匿名]
>>707

二時間だけだと塞がってないと思うんですが‥もしかしたら穴がズレてるだけかも。

もう一回穴探してみて本当に入らなかったら開けるしかないですね(´・ω・`)

⏰:10/03/07 20:27 📱:SH905i 🆔:wbNWf6Jw


#710 [イケイケ匿名]
>>708
開けた翌日ならたった数時間外してただけでも塞がりかけることもあるよ。
開けたてのピアスホールは体にとっては傷でしかないわけで、ピアスが外れていれば傷を治そうとする力が働く。
治癒力は個人差があるけど、開けた翌日〜数週間なら、塞がりだすのも早いんだよ。

⏰:10/03/07 20:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#711 [イケイケ匿名]
>>708
私もそうなった事あって頑張って突き破ったよ
痛いの我慢したらイケるはず

⏰:10/03/07 20:49 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#712 [イケイケ匿名]
>>708
なんで次の日バイトあるのにあけたの?
ファーストピアスは最低でも1ヵ月は付けっぱなしにしなきゃだめだよ

⏰:10/03/07 20:50 📱:F08A3 🆔:f78F5Lvo


#713 [イケイケ匿名]
みなさんありがとうございます。
時期を選んでまたいつか開けようと思います。

⏰:10/03/07 21:16 📱:N706i 🆔:7GwfTALQ


#714 []
質問です><!

重いピアスをはめていたら.穴がのびて18Gのピアスが4本入るぐらいになってしまいました。

これはだいたい何Gぐらいの大きさになるのでしょうか?

分かる方.お願いします。

⏰:10/03/08 00:06 📱:D905i 🆔:ZqwrrWb6


#715 [イケイケ匿名]
K18って書いてあるピアスは18金の事ですか?2千円とかで結構安かったので18金ではないと思ったのですが…無知ですみません。

⏰:10/03/08 05:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#716 [イケイケ匿名]
あげ  

⏰:10/03/09 04:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#717 [イケイケ匿名]
>>714
14より少し大きいぐらい
じゃないかな

見ないと
わからないです

⏰:10/03/09 23:45 📱:W65T 🆔:LwYxSBho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194