★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#696 [イケイケ匿名]
>>694
排除されるのが嫌ならボディピにしなよ。
排除されるかどうかは上に書いたように体次第。
斜めになってたり浅かったりすると排除されやすいかもしれないけど、結局は体が判断することだから。

⏰:10/01/31 13:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#697 [名前のない生活]
>>695
無理ではないけどすすめないかな
とくに軟骨とかあけるなら

⏰:10/01/31 13:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#698 [イケイケ匿名]
>>695
初めてなら一気にやるのはやめたほうがいいよ。
もしアレルギーだったらどうする?
腫れすぎてパンパンになったらどうする?
様子見ながら増やしてったほうが安心だよ。

⏰:10/01/31 13:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#699 [イケイケ匿名]
>>697>>698
軟骨じゃなくて耳たぶに開けるつもりです(∵)様子を見て徐々に増やしていこうと思います
ありがとうございましたo(^-^)o

⏰:10/01/31 17:49 📱:N03A 🆔:sghgI/VM


#700 [イケイケ匿名]
箸で拡張したら腫れたんだけどどうしたらいい?

⏰:10/01/31 20:36 📱:N01B 🆔:G3PvIbSQ


#701 [イケイケ匿名]
>>700
ばか?

⏰:10/01/31 20:56 📱:SH001 🆔:3nIVSB.Q


#702 [イケイケ匿名]
ピアスを初めてあけました。
消毒じゃなくて洗浄をするんでいいんですよね?
1日1回お風呂でしたのでいいんですか?
昼や朝は何かケアみたいなことをするんですか?
無知ですみません(x_x;)
どなたか解答お願いします。

⏰:10/03/06 19:35 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#703 [イケイケ匿名]
>>702
一日一回の洗浄でOK

⏰:10/03/06 20:04 📱:SH01A 🆔:3nUD/Dzs


#704 [イケイケ匿名]
>>703
ありがとうございます

⏰:10/03/06 20:33 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#705 [咲奈]
こんばんは
位置どう思いますか?
教えてください

jpg 9KB
⏰:10/03/06 23:03 📱:SH905i 🆔:QTNkag2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194