★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#682 [なぴ]
>>681

答えてもらって
ありがとうございます!
でもみんなあんまり
目立たなくないですか?
裏止めとか気になって…
鼻ぴとかしたら
目立たないかなって…
耳に鼻ぴって
よくないですかね;;

⏰:10/01/11 02:55 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#683 [アラ]
ピアスを軟骨部分に近いところ(耳たぶの薄いところ)にあけたのですが、薄いとこなので針が余っています。そこで針を動かして裏側に余った針が見えるようにしたかったのですが、全然動きません。でもキャッチにはちゃんと入っていると思うのですが…、

これは問題有でしょうか。
ちなみに開けて30分程経ちました。


長文失礼しました。よろしくお願いします(´`;)

⏰:10/01/11 04:32 📱:SH02A 🆔:xbUhNdnk


#684 [ゆー]
>>679
イヤホンするときだけピアス取るか、イヤホンじゃなくてヘッドホンにすりゃいいじゃないの('A`)

⏰:10/01/11 07:18 📱:SO905iCS 🆔:gimxXpPA


#685 [にゃにゃ]


1ヶ月前くらいから
ピアスが耳の中に入って
前からみたら穴塞がってて
後ろから棒?は出てるんですけど.
病院行かなきゃダメですかね?

⏰:10/01/11 07:20 📱:P02A 🆔:Q/zNCJ2M


#686 [イケイケ匿名]
>>685
自力で取れなきゃ病院しかないでしょ。
それだけ経ってれば癒着してるかもしれないし、癒着してるなら病院で処置してもらわなきゃ。
てか、ちゃんとケアできないならピアスつけないほうがいいよ。

⏰:10/01/11 08:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#687 [ぶた]
>>682
ラブレットつけるといーよ

⏰:10/01/11 12:38 📱:SH906i 🆔:y0dUmD/w


#688 [なぴ]
>>684
>>687

ありがとうございます
参考にします!

⏰:10/01/11 22:41 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#689 [イケイケ匿名]
失礼
>>001-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:10/01/28 23:59 📱:Premier3 🆔:XQmVXwWM


#690 [イケイケ匿名]
>>685
あたしも前同じようになってすぐ病院行って耳に麻酔打ってピンセットで取ってもらいました
先生曰くピンセットで取れなかったら耳を切って取るしかないみたいなんで自力で取れないなら早く病院行ったほうがいいですよ

一ヶ月も放置してるなんて危ないです(´・ω・`)

⏰:10/01/29 00:05 📱:SH03A 🆔:SmHxNGFU


#691 [ネットワーク]
いきなりですが
耳たふにそって
上に開けてったのですが

いわゆるヘリックスの
下なんですが

排除されますか?K
以前より気になってホ

⏰:10/01/29 10:39 📱:W65T 🆔:jT8Bl3mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194