★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#637 [イケイケ匿名]
汚れって透明なんですか?

⏰:09/02/23 20:03 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#638 [あ]
軟骨用ピアッサーでトラガスあけて2ヶ月
風邪ひいたから今日耳鼻科行ったらトラガス膿んでるからとったほうがいいってゆわれたんですけどトラガス空いてる人、どうですかあ?とりたくないよでも怖いなあ

jpg 74KB
⏰:09/03/05 19:43 📱:P905i 🆔:FMqQ.E/E


#639 [イケイケ匿名]
耳に目の神経が通ってるなら、生まれつき障害で耳を持たずに生まれた人は目も見えない状態で生まれた事になるし、事故で耳を失った人は同時に目も見えなくなるって事になるな(笑) 

そんな話し聞いた事ある?この前何かの番組で人体再生やってて耳を失った人が義耳取り付けてたけど目見えてたよ(´∀`)


耳に目の神経通ってるなら学校で習うだろ。校則違反のレベルじゃなくなる(笑)

⏰:09/03/05 21:06 📱:N905i 🆔:P5pJbVig


#640 [☆]
ファッションピアスて
だいたい何Gぐらいなんですか?

⏰:09/03/08 22:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#641 [イケイケ匿名]
>>640
18か20ぐらい

⏰:09/03/08 22:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#642 [☆]
>>641
ありがとうございます!!(^ω^)

⏰:09/03/11 02:15 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#643 [イケイケ匿名]
ピアス開けて2ヶ月たつんですが未だに消毒するときに使うコットンに血がついてきます。
なんでですか?

⏰:09/03/13 10:35 📱:W61T 🆔:Wn9nUJ.c


#644 [イケイケ匿名]
肌が弱いとか治癒力が低いからでは?皮膚科で見てもらえばハッキリすると思います。

⏰:09/03/13 12:28 📱:N905i 🆔:ueDJoda.


#645 [イケイケ匿名]
>>644
ありがとうございます。

⏰:09/03/14 11:05 📱:W61T 🆔:e7EiAQeI


#646 [結-ュィ-]
消毒はしない方が
いいですよ(´`)

⏰:09/03/15 09:47 📱:SH903i 🆔:yrsni6HA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194