★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#595 [るー]
痛さも人それぞれですよね。すいません。

私は一つ一つ拡張するのが面倒だったので一気に14Gから0Gまで拡張しましたが、実際スタジオの人に聞いたら痛いと思うけど、ケアきちんとすれば全然問題ないと言われましたよ。

⏰:08/12/12 00:19 📱:F903i 🆔:C1/zLIVw


#596 [リカ◆.kinoko/ns]
自分わよかったかもしれんけど他の人わ違うんだから知識ないなら教えたりしないほうがいい
ホール傷付けて腫れたりする人も居る
無理矢理入れるなんて一番あかんよ
皮膚が弱い人とか膿やすい人も居る
まあ知識ない人は調べてね
そゆこと

⏰:08/12/12 04:07 📱:N905i 🆔:I5XleLYU


#597 []
>>1-100

⏰:08/12/12 16:27 📱:D903i 🆔:y7AIpHaY


#598 []
いきなりなんですけど
ピアス開けたくて
開けようと思ってるん
ですけど、うちの学校
禁止なんで誰か良い
ピアスの隠し方ない
ですかねえ?←


_

⏰:08/12/19 15:41 📱:D904i 🆔:.QyW7jsc


#599 [☆]
軟骨開けたら、後頭部が痛いんだけど、まずいのかな?

⏰:08/12/19 21:29 📱:F904i 🆔:2ULCmJ6I


#600 [イケイケ匿名]
14G開けるのって痛い?

⏰:08/12/19 21:35 📱:W61P 🆔:kpbVoa16


#601 [イケイケ匿名]
>>598
開けてからしばらくは外せないからねぇ
髪の毛で隠れないの?

⏰:08/12/20 15:09 📱:P905i 🆔:GPukOczM


#602 [イケイケ匿名]
>>599

けっこうまずいと思う
神経とかが傷ついてるかもしれないから病院行った方がいい

⏰:08/12/20 15:14 📱:920SH 🆔:Xhvs1Vo2


#603 []
>>22
の方よりちょっと上に
あけたいんですけど
友達がそこ目の神経
通ってるし下手したら
失明するでって言われたんですけど
ほんまなんですか??

⏰:08/12/25 11:48 📱:D902i 🆔:NZsyys42


#604 [卍]
場所は分かりませんが
目の神経が通ってるとこ
ありますょ
失明もありぇます
ぅちの2こ上の先輩は
自分で開けて失明しました

⏰:08/12/25 13:57 📱:SH902iS 🆔:uK4Y94a.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194