★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#577 [イケイケ匿名]

>>570

ヘソピみたいなんですね

て事わ
穴に入れる時
太いッて事ですよね

⏰:08/12/11 01:03 📱:SH904i 🆔:miEl05FM


#578 [イケイケ匿名]
>>575さん

できるのですか(^^)
ありがとうございます!

穴縮まらないように
気をつけます(>_<)

ぶかぶかとかは
ないですよね?

⏰:08/12/11 04:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#579 [ゆう]
ボディピでも〜
細いやつありますよ

16Gで18G付けるんやったら
ブカブカでわないと思います

⏰:08/12/11 10:02 📱:D705i 🆔:YW8qDTdg


#580 [イケイケ匿名]

>>579

参考になりました
ありがとうございます

⏰:08/12/11 10:12 📱:SH904i 🆔:miEl05FM


#581 [さ]
18Gから14Gに拡張したいんですけど、拡張ってどうやるんですか

⏰:08/12/11 10:19 📱:F706i 🆔:UNECW4eg


#582 [イケイケ匿名]
病院で開けるのって
皮膚科?整形外科?

⏰:08/12/11 10:23 📱:N905i 🆔:1BT0UslI


#583 [るー]
>>581
18Gから14Gくらいなら、ピアスをむりやりグリグリいれれば拡張できるよーたいして痛くナィから大丈夫!!

それが無理ならコームの反対側の細い方で拡張!!

⏰:08/12/11 11:22 📱:F903i 🆔:Et1duVzE


#584 [るー]
>>570

軟骨の拡張ゎ痛いですが14G、16Gくらいなら全然いけます(・∀・)

私ゎ高校の時.軟骨をヘソピ用の14Gのピアッサーで開けてから、10まで拡張しました!!
さすがに痛かったデス…
もう今ゎ主婦なので閉じましたが18Gのピアスなら入ります(^^;)

⏰:08/12/11 11:31 📱:F903i 🆔:Et1duVzE


#585 [さ]
痛くないですかねえ
チキンなんでかなりびびってます
ヘソピ用の14Gを無理やりいれたら、ネジの部分とかあるから普通のピアスより痛いとかありますかね

⏰:08/12/11 17:53 📱:F706i 🆔:UNECW4eg


#586 [リカ◆.kinoko/ns]
うちも18Gから14Gにして今12Gやけど無理矢理わあかんよ
ホール傷付けたら菌が入ったりするからね(・∀・)ノ

⏰:08/12/11 18:14 📱:N905i 🆔:k30bhB7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194