★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#466 [結]
>>465
肉芽じゃないかな?(・ω・`)
ホットソークしてみたり、気になるようなら病院行ったらいいんじゃないかな??(´н`*)

⏰:08/09/19 21:00 📱:SH903i 🆔:Qric4lUc


#467 [あーちやる]
とらがす?あけたいんですけど‥
あれってどれくらい痛いんですかね
後、どれくらいで取り外し可能かしりたいです!わかる人いたらお願いします

⏰:08/09/19 23:25 📱:D904i 🆔:ggUW27b2


#468 [イケイケ匿名]
>>466
肉芽ってなんですか
後ホットソークも…
わからなさすぎですいません

⏰:08/09/19 23:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#469 [イケイケ匿名]
拡張で、8Gと6Gしてる人
見せてもらえませんか!?

⏰:08/09/20 14:18 📱:816SH 🆔:Foeid.1w


#470 [かな]
もうすぐ1ヵ月でファスピ外します。
動物のピアッサーであけたんですが、固すぎて切るしかないっぽいです

穴完成してなかったらどうすればいいですか?
透ピでいいですかね?

⏰:08/09/20 21:15 📱:F905i 🆔:kdnm8O6c


#471 [はるなんぼ]
まだ穴が未完成なのに
透ピは色々問題あり。

⏰:08/09/20 21:58 📱:N705i 🆔:oq3qhoLY


#472 [かな]
そうですか
穴完成してるかはどうすれば分かりますか?

⏰:08/09/21 07:30 📱:F905i 🆔:JLh/LOic


#473 [はるなんぼ]
さわって痛かったり
液体(膿とか血とか)
がでたら未完成


それくらいしか
わかんない(´・ω・`)

⏰:08/09/21 11:44 📱:N705i 🆔:9gBNdJAU


#474 [かな]
ありがとうございます
未完成やったら1ヵ月たっても取らない方がいいですか?

⏰:08/09/21 12:23 📱:F905i 🆔:JLh/LOic


#475 [はるなんぼ]
できれば
とらないほうがいい。
でも、ファーストピアス
を入れ直すのは危険だから
チタン製とか、アレルギー
なりにくいやつで
軸が太いのをしとくといい。

⏰:08/09/21 13:27 📱:N705i 🆔:9gBNdJAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194