★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#405 [uraganai]
この耳でもトガラス開けられますか(´;ω;`)?

映えますかね(´;ω;`)?

片方の耳もこんな感じですっ! [jpg/14KB]
⏰:08/08/17 20:47 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#406 [とれ◇Cool....]
>>405

開けれるがダーマルとかは無理だろうね。

18Gとかならいけんじゃない?⊂( ^ω^)⊃

⏰:08/08/17 23:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#407 [イケイケ匿名]
 
うーん(´・ω・`)
口痛かったけど痛くな
かったから調子のって
もいっこあけようと昨日
から必死に刺してるんだ
けどなかなかすすまない
(´;ω;`)しょんぼりー
ニードルって少しずつじゃ
なくて一気にさした方が
いいのかなぁ(´・ω・`)

⏰:08/08/18 12:59 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#408 [uraganai]
>>406

レス、ありがとうございます(´;ω;`)

ところで、ダーマルって開ける道具であってますか?無知なりに調べたんですけど(´;ω;`)

でも、開けられるみたいで嬉しいですっ!ありがとうございます(^^)

⏰:08/08/18 14:11 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#409 [とれ◇Cool....]
>>407

ニードルは使い回ししてないかい??

あとは滑りを良くするのに軟膏を塗る。

一気にやってズレるのやだから俺は少しずつやってる(^ω^)

それでもズレてるけどwwwww

>>408

いえいえ(^ω^)

あってるA(´ω`)
肉をくり抜くやつね(笑)

頑張って!
あとトラガスは安定しにくいし、排除率高いからそこは覚悟してやりなね(´Д`;)

開けて一週間から二週間はイヤホン耳に入れないほうがよいよ。
アフターケアも忘れずに!

⏰:08/08/18 14:48 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#410 [uraganai]
>>405

修正
トガラス→×
トラガス→○

恥ずかしいかぎりです
無知すぎてすみません。
スルーお願いします

(´;ω;`)

⏰:08/08/18 14:48 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#411 [とれ◇Cool....]
>>410
その文で意味も理解できるから大丈夫さ
(´ω`)

⏰:08/08/18 15:03 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#412 [イケイケ匿名]
>>409さん
新しいのです(´ω`*)
 
軟膏ぬってるんですけど
結構力いれても痛いだけ
ですすまなくて(;∀;`)
 
ズレるんですか((゚Д゚))
ぢゃ少しずつやった方が
いいですねっ(`・ω・´)
 
ありがとです(´∀`)!!

⏰:08/08/18 15:42 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#413 [イケイケ匿名]
へそ・まゆ用のピアッサーを前に買ったのですが,新しいへそ用のピアッサーを買ったので前のが必要なくなってしまッたのですがそれで耳の軟骨に開けても大丈夫ですかね??

1つ元々開いてるのですがそれゎ軟骨用ので開けたので,出来るのかなと思い書き込みさせていただきました(。・ω・)ノ


どなたかわかる方教えて下さい

⏰:08/08/18 16:28 📱:SH903i 🆔:yYfqEqLo


#414 [とれ◇Cool....]
>>412
うーん
頑張れとしか言えないなw

いや、一概にズレるとはいえないが俺のやり方が下手なのかw
とりあえず俺は確認しながらやってるわ(´ω`)

>>413
ニードル推奨
詳細は過去resで。

⏰:08/08/18 16:45 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194