★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#284 []
あたしもピアッサー買って
病院であけてもらいます!!

へそぴあけてから
日サロとかおふろとか
ふつうにやって
平気なんですか(´・ω・`)?

⏰:08/04/14 11:19 📱:D903i 🆔:cK7mBXko


#285 []
普通にいけるよー
日サロわピアス
熱くなってないか
時々見てたけど

⏰:08/04/14 18:10 📱:N903i 🆔:b6nJciQc


#286 []
さん
ありがとおございます
いまからあければ
夏に海とか入れますかね

⏰:08/04/14 19:23 📱:D903i 🆔:cK7mBXko


#287 []
全然いけるよー
でも重いのとか付けたら
若干痛いと思うよ
まあちょっとぐらい
やったらいけると思う

⏰:08/04/14 19:53 📱:N903i 🆔:b6nJciQc


#288 []
ピアッシングしてから一ヶ月たってファーストピアスから透明ピアスにかえました透ピはつねにつけてるんですが、いま透ピとったら膿みたいのでてきてまだ穴完成してなかったんでしょうか?透ピしないでいたらふさがっちゃいますよね?

⏰:08/04/18 22:04 📱:SH904i 🆔:1Z2IjPuQ


#289 [イケイケ匿名]
>>288
透ピしながらでも消毒とかしたら治せるから取る必要ないとおもうよ

⏰:08/04/18 22:28 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#290 [うさ]
ファーストピアスをいじっていたらスポンって取れちゃってファーストを入れ直そうと思っても入らなくてとりあえず透ピを差し込んでおいたんですけど、問題ないですかちなみに穴あけから2週間です

⏰:08/04/19 01:51 📱:N905i 🆔:EMHK108c


#291 [イケイケ匿名]
>>290
あたしはあけてから3日で透ピに変えたから大丈夫だと思うよ(・∀・)

⏰:08/04/19 13:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#292 [イケイケ匿名]
始めまして

軟骨にあけたいんですが、普通のピアッサーで大丈夫ですかね?

位置とかココがいーよっててこあったら教えて下さい(。・ω・。)

⏰:08/04/19 13:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#293 []
軟骨あけたいんですけどなるべくばれないよーにするいい方法ないですか?
いーのあれば教えてください
よろしくお願いします

⏰:08/04/19 22:21 📱:D904i 🆔:Wp9Ne1ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194