★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#235 [とれ◇Cool....]
>>234
そうなんですw
スタジオにはオートクレーブって言う菌を殺せる機械があるのさ^^
中にはないスタジオもあるけど…
膿んだら面倒だからねー;
病院よりスタジオのがいーよ;お金はスタジオのがかかるけど、知識の差がハンパないから(´Д`)
俺は高い金払っても病院よりスタジオに行くかな(^ω^)

⏰:08/03/18 16:14 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#236 [りな]
 スタジオって
 なんですか(´゚Д゚`)?
 

⏰:08/03/18 16:16 📱:N704imyu 🆔:Ck0mAjPA


#237 [ふ]
01回膿んだら、やたら
やっかいやんな
ちは膿んだことないけ
ど、友達が膿んでめっ
ちゃ痛そうやったあ
スタジオってとこ行きた
けど、うちちュう02や
し、親に反対されてる
から、金かけられへ
んねん

⏰:08/03/18 16:19 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#238 [とれ◇Cool....]
>>236
スタジオってのはピアス開けてくれる店みたいなもんだね^^

⏰:08/03/18 16:19 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#239 [りな]
 >>238さん
 そおなんですか(゚m゚)
 教えてくれてありがと
 ございます(^ω^)
 ちなみにお値段わ
 だいたいどのくらい
 でしょうか(・レ゚)?
 

⏰:08/03/18 16:22 📱:N704imyu 🆔:Ck0mAjPA


#240 [とれ◇Cool....]
>>237
しかも臭いからね;;(笑)

うわーめっちゃ若いopz
まぁ色々事情あんだろね;

これからピアス開ける時に教えた知識が活かされれば幸いかな(´Д`)
スタジオ行く金ないならニードル買って開けるのも手だからね^^
ニードルは五百円ぐらいで買えるし^^

⏰:08/03/18 16:23 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#241 [とれ◇Cool....]
>>239
いーえ(^ω^)
うーん開ける部位にもよるけど安くて8000〜かな。
でも専門の設備整ってるし、納得行くまで話ができるからそう考えると安いかな^^
でも中にはオートクレーブもないスタジオがあるみたいだからそこには注意しないといけないね;;

⏰:08/03/18 16:26 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#242 [りな]
>>241
 詳しいですね\∵/
オートクレーブって
 なんでしか^^;?
 

⏰:08/03/18 16:43 📱:N704imyu 🆔:Ck0mAjPA


#243 [ふ]
マジでっそれは嫌やわ
あ〜っ(._`)ニードルっ
てピアッサーの事?

⏰:08/03/18 17:52 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#244 [とれ◇Cool....]
>>242
まぁそれなりに穴開いてるからね(笑)

オートクレーブは高圧蒸気滅菌器。
これで肝炎ウイルスとか殺す機械^^
>>243
ちょw
ニードルはピアッサーじゃないよ(笑)
注射針みたいな先が尖ってるやつ^^
写メ張っとくね。

ニードル [jpg/57KB]
⏰:08/03/18 18:02 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194