★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#189 [イケイケ匿名]
>>188
ホールが完成すれば、血も出ないで透ピ取れますか?
ホットソークや弱酸性のソープって消毒液とも違うんですか?

⏰:08/03/16 01:11 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#190 [イケイケ匿名]
男でトラガスて変っすか

⏰:08/03/16 01:55 📱:D704i 🆔:/sFEW35E


#191 [たぁー]
>>189
消毒とは全く違いますよ
傷口の洗浄という点では
同じかも知れませんが
消毒は菌を殺す程強い薬品
なので傷口もその分
ダメージを受けてしまい
被れてしまったりします

それに比べて
ホットソークや弱酸性のソープを
使っての洗浄は
殺菌作用は然程
ありませんが
傷口へのダメージ無しに
ピアスとホールの汚れを落とし
清潔にしてくれます

⏰:08/03/16 01:56 📱:N902iX 🆔:aLqgVW4M


#192 [たぁー]
>>189
ホールができれば
よほどの事が無いと
血は出ないと思います

>>190
男性のトラガスでも俺は
かっこいいと思いますよ
イトコのアニキなんか両耳の
トラガスに開けてますし(笑)

⏰:08/03/16 02:00 📱:N902iX 🆔:aLqgVW4M


#193 [イケイケ匿名]
>>191
それわ薬局などに売ってるのでしょうか?


ホール出来上がってるかわ見ればわかりますか?

⏰:08/03/16 16:18 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#194 [たぁー]
>>193
薬局で売っているとは
弱酸性のソープの事ですか?それならもちろん
売ってますよ

ホールはできれば見て
分かりますよ

⏰:08/03/16 19:05 📱:N902iX 🆔:aLqgVW4M


#195 [イケイケ匿名]
>>194
探してみます(>_<)!!!


赤みがあるって事わ出来上がっていないっていう事でしょ-か?

⏰:08/03/16 19:56 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#196 [みい]
昨日2つ開けました
なのでまだピアスホール
出来てないのですが
あと3つ開けたいんですけど
今のピアスホール出来てから
開けたほうが良いですか

昨日開けたのは
前に開けてから
1年たってます

⏰:08/03/16 20:40 📱:SH904i 🆔:lo4.Jgnw


#197 [たぁー]
>>195
はい
探して見てください
ちなみに俺はビオレを
使っています

赤みがあるならまだ
できてないと思います
ホールになると完全に
穴になるので

>>196
ちゃんとケアをするなら
一度に何個開けても
大丈夫だと思いますよ
俺は今開いてる穴は
全て一度に開けました
そこから拡張したい所だけ
拡張したという感じです
ちなみは右耳です
欲しいピアスがあれば
まだまだ増やす予定です

[jpg/13KB]
⏰:08/03/16 21:18 📱:N902iX 🆔:aLqgVW4M


#198 [イケイケ匿名]
>>197
しばらく待ってみます赤みがあるとこが肌色になるんですよね?

⏰:08/03/16 21:31 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194