【戦犯?】本田佳祐【救世主?】
最新 最初 🆕
#102 [キーパー名無し]
バランスは少し崩れるけどロナウジーニョみたいな他の選手と違いを生み出せる選手をピッチに1人は入れときたいって意味だと思う

特長を持った選手が少ない日本の中で本田は貴重な存在

結局最後のとこを崩すには一瞬の閃きだったりシュートやラストパスの質、選手個人の質

じゃけ少々のリスクは覚悟でロナウジーニョみたいな異質なプレイヤーを1人はピッチに入れときたい

ピッチにおる選手全員が組織、バランスの事を考えてプレーしてしまうとなかなかゴールは奪えん

日本人はヒデとか本田みたいな選手を嫌う傾向があるけどああゆうエゴイストな選手がサッカーでは必要

俊輔と遠藤が中心でバランスばっか考えとった時のサッカーでは勝てん

⏰:10/09/07 08:02 📱:W56T 🆔:Nz9bKyL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194