どうすれば日本サッカー界が盛り上げるか考えよう
最新 最初 🆕
#135 [キーパー名無し]
日本人の意識改革

海外厨

こういう連中はね、欧州サッカーが好きじゃなくて
欧州サッカーというレベルが高いものを見ている自分が
好きという連中なんだよ。自分もそうだったからよく判る。

レベルは低くても自分の国、自分の街のチームの試合を見に行くのが
世界的には普通だよ
イングランドやドイツに行くと2部リーグでも人気すごいし
マンチェスターで人気があるのはユナイテッドではなくシティー
Jも見れば普通におもしろいけどな・・・
見てないで文句言ってるやつは話にならない。

海外もダイジェストだけ見ててみた気になってるやつは笑えるね。
本田も結果だけを見て「本田さんすげー、大活躍じゃん。俊輔糞」とかいってそう。
どっちの試合もたいしてみてないのにw

⏰:10/12/19 04:03 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194