ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#364 [紘]
拓海ファンタジスタって漫画だょワールドサッカーダイジェストはお兄ちゃんが買ってる
あたし、前はよくサカマガかサカダイ買ってたケドもぉ最近買ってないやあ‥
サッカーaiもこの前出たやつ買わなかったし

⏰:06/12/15 18:44 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#365 [秋]
拓海ジュビロに中山は絶対必要だね
私も聞いたことない漫画だなァ
二人とも色々買ってるんだね-(・∨・)

⏰:06/12/15 19:12 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


#366 [紘]
秋は漫画とかあんまり読まないあたし漫画スキなんだょね
秋はサッカー雑誌買わないの

⏰:06/12/15 19:22 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#367 [秋]
漫画は小さい時からムチャクチャ読んでた
雑誌は金欠だからでも前田が載ってるヤツはお父サンが知らぬ間に買ってくれてる

⏰:06/12/15 19:33 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


#368 [紘]
お父さんが買ってきてくれるんだあ
やさしいぃ
雑誌トカって本当お金かかるもんね
あたしも今カナリ金欠だょ

⏰:06/12/15 20:47 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#369 [秋]
鹿島好きと磐田好きの姉妹を持つ父デス
贅沢はダメだけど、やっぱりある程度お金は必要だよね
絋ってレプリカユニフォーム持ってる

⏰:06/12/15 21:10 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


#370 [紘]
お姉サンが鹿島スキなんだっけお姉サンはいくつなの?
ってかお姉サンがスキとか羨ましいなあ
あたしのお姉ちゃんは興味なぃみたいだし
一緒に試合とか見に行ったりするの
あたしは船ちゃんのユニ持ってるょ

⏰:06/12/15 21:28 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#371 [秋]
今年ハタチになったよもとは姉がサッカーをすすめてくれたんだ絋にはお姉サンもいるんだねぇ
地元で居た時はほぼ姉と観に行ってたし、今関東に居るから鹿島スタジアムにも連れてってもらった

ユニ持ってるんだ私もほしいなでも前田の背番号が一桁になってから…とも思ってるんだよね

⏰:06/12/15 22:27 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


#372 [拓海]
バイトで遅れました漫画かぁそれじゃぁ二人共Jドリームとかホイッスルって知ってる話戻してごめんね

⏰:06/12/16 00:34 📱:SH700iS 🆔:yH6r1lIg


#373 [秋]
拓海ホイッスル持ってるあれメッチャ面白くない真田と不破が特に好き

⏰:06/12/16 07:16 📱:N701i 🆔:6cSYijOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194