ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#351 [拓海]
男は海外好きな人多いよね増田はかっこいいし実力もあるから将来必ず活躍すると思う
今度は秋が頑張る番だよ笑 秋はやべっち見る

⏰:06/12/14 20:30 📱:SH700iS 🆔:2pVyWnCc


#352 [秋]
拓海笑"明日明後日模試なんだ明日は倫理だけなんだけどね
やべっち見るよジュビロが映りそうな時だけ

⏰:06/12/14 20:40 📱:N701i 🆔:sAcxeaMM


#353 [紘]
拓海だから男の人はあんまりJリーグ興味ないのかと思ってた

模試がんばって
あたし倫理トカ好きだったけどもぉ忘れた
秋はジュビロ以外だったら誰が好きなの

⏰:06/12/14 20:45 📱:SH902i 🆔:HfYoTr0M


#354 [秋]
私は倫理が一番得意?かな一応って絋忘れたんかい
好きなのは田代・野沢・那須・太田(兄サン)・加地・河村あたりかな

⏰:06/12/14 20:48 📱:N701i 🆔:sAcxeaMM


#355 [紘]
大人になるとそんなもんょ
秋のすきな選手前も聞いたっけ?ごめんね
もぉおばちゃんで

⏰:06/12/14 20:53 📱:SH902i 🆔:HfYoTr0M


#356 [秋]
だからこそ今勉強しとかないとね
大丈夫気にしないで私は実はジュビロの次に鹿島好きだったり

⏰:06/12/14 20:56 📱:N701i 🆔:sAcxeaMM


#357 [拓海]
明日かぁ大変だねやべっちやっぱりいいよね
海外もおもしろいよジュビロより好きなとこはないけど笑 ってかトヨタカップ見た

⏰:06/12/14 21:17 📱:SH700iS 🆔:2pVyWnCc


#358 [秋]
拓海了解

絋じゃないけど秋は観てたよ('∪`)
やっぱりロナウジーニョすごいわいや、アルアハリ好きなんだけどね
あんな質の高いサッカーが、Jリーグでみられるようになればなァ…

⏰:06/12/14 21:23 📱:N701i 🆔:sAcxeaMM


#359 [拓海]
マジバルサ凄かったよねJリーグでもあんなチーム出て来てほしいよねでもジュビロならあの豪華なメンバーだからこういうサッカー目指してほしい

⏰:06/12/14 22:32 📱:SH700iS 🆔:2pVyWnCc


#360 [秋]
拓海あのクラブアメリカを遊んでるかのように翻弄してたね
良い選手いるんだから、何とか来期は優勝をで、中山は40歳のバースデイゴール決めてほしい

⏰:06/12/15 07:18 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194