ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#344 [拓海]
そりゃお勧めと言えばやべっちでしょあと俺Jリーグ以外にも海外サッカーも見るから月曜のすぽると見るよ紘はジュビロの情報どうやって手に入れてるの

⏰:06/12/14 13:06 📱:SH700iS 🆔:2pVyWnCc


#345 [紘]
拓海お勧めはやべっちねこれから見よーっと でもあたし早寝だから‥笑頑張って見るね
ジュビロの情報は公式サイトとかからだね
拓海は
ってか静岡だからニュースでもジュビロのコトやったりする?

⏰:06/12/14 13:13 📱:SH902i 🆔:HfYoTr0M


#346 [拓海]
やべっちみんな見てるんだからもう少し早く始めてほしいよね
静岡だとジュビロの専用番組とエスパルスとジュビロの情報番組と二つあるから自然と情報入るんだ公式サイトだと月額かかるよね

⏰:06/12/14 13:42 📱:SH700iS 🆔:2pVyWnCc


#347 [秋]
拓海サンだろうね理系の人みてたら物理が特に大変そう
でも拓海サンは頑張ったから、今楽しく大学でサッカーしてるんだよね
私はどっちかというとバック派だから、トルシエ好きだった

絋と拓海サンにはジュビロ以外で好きな選手いる?

⏰:06/12/14 15:55 📱:N701i 🆔:sAcxeaMM


#348 [拓海]
俺の事呼び捨てでいいよ物理とかはマジできつかったホント我ながらよく頑張ったね
ジュビロ以外だと女子は人気ないみたいだけど闘利王とか、名古屋の本田圭佑とかみんなは

⏰:06/12/14 17:42 📱:SH700iS 🆔:2pVyWnCc


#349 [紘]
拓海だよね
やべっちもうちょっと早い時間からやってくれたらいいのにねぇ
拓海は海外のサッカーも興味あるんだあたし海外は全然わからない
あたしのお兄ちゃんもしてたんだけどやっぱ海外の方が興味あるみたい

この前のW杯の記憶があんまなぃ
やっぱ夜中とか朝方にやると見れないから嫌だなあ

あたしはジュビロ以外だったら最近では増田誓志かなあと柳沢は前からスキ

⏰:06/12/14 19:08 📱:SH902i 🆔:HfYoTr0M


#350 [秋]
拓海じゃあ拓海でホント頑張ったね!えらい02
時差って結構キツいね日本は極東だから

浦和ではトゥーリオがあがった後、鈴木ケイタがよくカバーしてるよね本田はかなり巧い
絋は誓志好きなんだよねヤナギもだったんだ

⏰:06/12/14 20:05 📱:N701i 🆔:sAcxeaMM


#351 [拓海]
男は海外好きな人多いよね増田はかっこいいし実力もあるから将来必ず活躍すると思う
今度は秋が頑張る番だよ笑 秋はやべっち見る

⏰:06/12/14 20:30 📱:SH700iS 🆔:2pVyWnCc


#352 [秋]
拓海笑"明日明後日模試なんだ明日は倫理だけなんだけどね
やべっち見るよジュビロが映りそうな時だけ

⏰:06/12/14 20:40 📱:N701i 🆔:sAcxeaMM


#353 [紘]
拓海だから男の人はあんまりJリーグ興味ないのかと思ってた

模試がんばって
あたし倫理トカ好きだったけどもぉ忘れた
秋はジュビロ以外だったら誰が好きなの

⏰:06/12/14 20:45 📱:SH902i 🆔:HfYoTr0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194