ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#294 [拓海]
遅れました住まいは磐田の横の浜松です歳は20歳の大学生ですよ好きな選手はゴンですね何回か話したことあるんですよ

⏰:06/12/11 21:45 📱:SH700iS 🆔:X7smshcI


#295 [秋]
拓海サン私より年上ですね浜松ってメッチャいいじゃないですかしかも中山と‥

⏰:06/12/11 21:54 📱:N701i 🆔:zXSC7rss


#296 [拓海]
秋さん(真似しました)家がすぐ近くにあるんですよ

⏰:06/12/11 22:05 📱:SH700iS 🆔:X7smshcI


#297 [秋]
拓海サン(お茶目ですね笑)じゃあ中山は浜松住みなんですね確かに磐田は田舎と聞きますから拓海サンはサッカーされるんですか

⏰:06/12/11 22:08 📱:N701i 🆔:zXSC7rss


#298 [拓海]
秋さん磐田は正直田舎ですね俺自信趣味程度にしかサッカーしないです(しかも下手笑)秋さんは経験者なんですか

⏰:06/12/11 22:14 📱:SH700iS 🆔:X7smshcI


#299 [秋]
拓海サンそんなこと言って、ホントは巧いんじゃないですか私こそサッカーには縁がなく庭で蹴りまくるぐらいですよ

⏰:06/12/11 22:22 📱:N701i 🆔:zXSC7rss


#300 [紘]
秋and拓海サンわあいあたしも仲間にいれて

⏰:06/12/11 23:08 📱:SH902i 🆔:xK1tAqRQ


#301 [つっこみ担当]
別に許可とらんでもええがなビシ

⏰:06/12/11 23:12 📱:D702i 🆔:eUFnx6Ig


#302 [秋]
絋遅いよ-
拓海サン大学二年ってことは、絋と同い年

⏰:06/12/11 23:13 📱:N701i 🆔:zXSC7rss


#303 [拓海]
秋さん・紘さん遅くなりましたってかよくボケて遅くなるんでよろしく笑素人の中ならうまい方かも笑 ってかここはみんな仲がよくてほんと羨ましいです

⏰:06/12/12 00:25 📱:SH700iS 🆔:9b7HVE8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194