ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#454 [タケ]
岡本ってどこに進学するん

⏰:07/01/10 21:27 📱:D901i 🆔:GF7qgMlk


#455 [キーパー名無し]
林は元滝川第二の点取り屋だよ!選手権で得点王争いして たよ。高校卒業してジェフに入団してあまり活躍しなかったよその後はチームを転々としてたよ

⏰:07/01/10 21:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#456 [みお]
市船だった森野さんはどぅなんですか

⏰:07/01/10 22:42 📱:SH702iD 🆔:LZ1sTblA


#457 [川田Knapsack]
自分甲府サポですけどファブリシオいいですね

⏰:07/01/10 23:50 📱:SH902i 🆔:LT6x96z.


#458 [拓海]
ジュビロな方針ってなんだろうベテランならまだわかるけど若手まで切り捨ててでも山崎って選手はすごいらしいね

薄いよね浦和までとはいかないけどそれなりの選手がもう一人ほしい

⏰:07/01/11 10:17 📱:SH700iS 🆔:3/Mvs8bM


#459 [タケ]
たいして薄くないだろ犬塚は本職がFWだから、FW起用もできる。そして浜名の松浦、八千代の山崎、サンガの林、チームリーダーの中山、スピードのカレン、ポストの前田。これでも薄いのかぁそしてパラナはFWもできる。西が中盤に入るなら太田のFWも考えられる。太田が中盤に入るなら西のFWだってありえる。それか来期は基本ワントップかも。。。成岡や村井も怪我から復活するし

⏰:07/01/12 01:09 📱:P900i 🆔:CUJXtoMQ


#460 [タケ]
川口
秀人 田中 金 村井
ファブ 菊地

太田 上田

福西

前田

⏰:07/01/12 01:12 📱:P900i 🆔:CUJXtoMQ


#461 [タケ]
GK川口
SB秀人(犬塚)
CB田中(大井)
CB金
SB村井(上田)
DH菊地(福西)
DHファブリシオ(上田)
SH太田(西)
SH上田(村井)
OH福西(西・太田・成岡)
FW前田(カレン・中山)

⏰:07/01/12 01:19 📱:P900i 🆔:CUJXtoMQ


#462 [拓海]
タケさんそれは違うと思います俺が言いたいのは頼れるFWが少ないって事です確かにFWが「できる」人はいるかもしれないですけど純粋なFWがいません実際中山や新人選手は主力としては期待できないですしカレンも最近は今ひとつです
数字上でも前田が戦線離脱した時明らかに得点力を失いました

⏰:07/01/13 17:01 📱:SH700iS 🆔:TnS81OQ6


#463 [タケ]
カレンはワントップだと機能しないだけじゃん!!!ボールが納まるフォワードは前田だな!!!林にも期待

⏰:07/01/14 23:14 📱:D901i 🆔:W7mKACHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194