ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#360 [秋]
拓海あのクラブアメリカを遊んでるかのように翻弄してたね
良い選手いるんだから、何とか来期は優勝をで、中山は40歳のバースデイゴール決めてほしい

⏰:06/12/15 07:18 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


#361 [拓海]
ホント優勝してほしいゴンも今年は@ゴールだったからね出場時間は大分減ったけどまだA気合いでいってほしい

⏰:06/12/15 11:05 📱:SH700iS 🆔:9iCFJ2wY


#362 [紘]
拓海人はファンタジスタっていうみたことあるあたし最近読んだんだけど本当にファンタジスタっているのかなあって思って昨日、見なかったョでもニュースで見たケドロナウジーニョすごいねロナウジーニョこそファンタジスタだね

⏰:06/12/15 13:07 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#363 [拓海]
見たことないコンビニとかにも売ってる俺はワールドサッカーダイジェスト毎月A回買ってるよ
ロナウジーニョやばすぎだよ惚れ惚れしちゃった笑

⏰:06/12/15 13:34 📱:SH700iS 🆔:9iCFJ2wY


#364 [紘]
拓海ファンタジスタって漫画だょワールドサッカーダイジェストはお兄ちゃんが買ってる
あたし、前はよくサカマガかサカダイ買ってたケドもぉ最近買ってないやあ‥
サッカーaiもこの前出たやつ買わなかったし

⏰:06/12/15 18:44 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#365 [秋]
拓海ジュビロに中山は絶対必要だね
私も聞いたことない漫画だなァ
二人とも色々買ってるんだね-(・∨・)

⏰:06/12/15 19:12 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


#366 [紘]
秋は漫画とかあんまり読まないあたし漫画スキなんだょね
秋はサッカー雑誌買わないの

⏰:06/12/15 19:22 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#367 [秋]
漫画は小さい時からムチャクチャ読んでた
雑誌は金欠だからでも前田が載ってるヤツはお父サンが知らぬ間に買ってくれてる

⏰:06/12/15 19:33 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


#368 [紘]
お父さんが買ってきてくれるんだあ
やさしいぃ
雑誌トカって本当お金かかるもんね
あたしも今カナリ金欠だょ

⏰:06/12/15 20:47 📱:SH902i 🆔:8nu/yIiM


#369 [秋]
鹿島好きと磐田好きの姉妹を持つ父デス
贅沢はダメだけど、やっぱりある程度お金は必要だよね
絋ってレプリカユニフォーム持ってる

⏰:06/12/15 21:10 📱:N701i 🆔:zeuoxTtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194